FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.2.24「Stay Gold -銀河鉄道FFF-」第四試合”野生の証明"

第四試合「野生の証明」30分1本勝負

ヘリオス 南騎 vs 鴨川亮二

試合後コメント

ヘリオス 南騎

勝ったよ、オレは勝った。しかし鴨川、あいつの技もしびれたよ。あいつの覚悟も感じたよ。その上で、オレは勝ちあがった。

オレ達二人の真っ向勝負で、確実に会場の空気は変わったよな。それがオレが目指すべき道だと思うんだ。

何度も何度もくじかれてきた。けどオレは何度でも立ち上がり、挑戦し続けるよ。待ってろよ、ベルト!

鴨川亮二

…効いたよ…1発、1発が…今、オレの中で…変えようとしていることが…少しは出せたと思う…もちろん…結果には…満足できてないが…リング上の…歓声が…心地よかったよ…こんなことは…初めてだ…気持ちはあくまで…前向きだよ…