FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.3.23「レスラースランプ」第八試合”DAIKEIEN-4”

第八試合「DAIKEIEN-4」30分一本勝負

皇 克馬 vs 松本 兼児

試合後の出来事

試合が終わった後、ベルトを手に持ったトミーがリングイン。労うように皇の方をポンポンと叩いた後、マイクを手にした。

トミー・タロー

松本! なかなかいいファイトだったじゃねえか。口だけじゃないっていうのは分かったよ。皇、お前もそう思っただろ?

とはいえ、だ。オレがこのベルトを手にするのに5年かかった。だからオレとしても最高のヤツと防衛戦をしたいんだ。

そんなわけだから、松本! お前が最高のチャレンジャーなんだってことを証明してくれよ。ちょうど来月からのトーナメントが始まるだろ? そこを勝ち抜いてみせてくれよ。

楽しみに待ってるぜ。

試合後コメント

皇 克馬

今日は勝つことを最重要視させていただきました。あまり品のある勝ち方ではないかも知れませんが、相手に合わせたということで、ひとつ。

殴る蹴るしか能がない相手には、これくらいで十分でしょう。まだごちゃごちゃ言うなら、もう一度叩きのめすだけです。

 

松本 兼児

くそが!!皇の奴マジで許さねぇ。そしてトミーの奴も上から見てモノ言いやがって…。トーナメントだぁ?出てやるよ!いいか?会場にいるヤツ!試合中継を観ているヤツ!オレに投票しやがれ!レスラーとしての意地を見せてやるぞ!そして皇!お前も出て来い!いいか、おまえら!皇にも投票しろ!俺がコイツとトミーをぶっ潰す!