FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.3.23「レスラースランプ」第九試合”DAIKEIEN-4<ロープエスケープなし、場外カウントなしプロレスルール>”

第九試合「DAIKEIEN-4<ロープエスケープなし、場外カウントなしプロレスルール>」30分一本勝負

タカシ・コンドー vs 新倉ひろき

試合後の出来事

コンドー新倉戦後、勝ち名乗りを受けるコンドー。
ファンに挨拶をしようとした瞬間、敗れて動かない新倉が謎のマスクマン2人に襲撃される。
そのマスクはナル・マスカラスと色違いのマスク。何が起こっているのか理解出来ない会場のファンが戸惑っている間も倒れた新倉へのストンピングの嵐は続く。

そんな混乱の中、新倉と2人のマスクマンの間に1人の男が割って入った。
「それ以上は止めておけ!」

謎のマスクマン達の暴挙を止めたのはタカシ・コンドーであった。

2人のマスクマンの動きが止まって、後ろから出てきたのはこの日欠場したはずのナル・マスカラスだった。

ナル・マスカラス

おいおい、なんなんだこの試合は!?前回といい、今回といい、これが千葉のプロレスか?出し切ったのか?コンドーも新倉も納得してないよな?オレもその気持ちは理解してるつもりだが、良くないなぁ。なぁ、お客さん!?

そして!!!この2人もコンドー、新倉、お前ら2人に言いたいことがあるらしい。
次回!お前ら2人と!試合を組むからな!
おっと、新倉は出られなそうだな。笑
そうしたら血盟軍から誰か出してもらおうか?ヘビーでも構わない。c.d.s.がプロレスを教えてやる!覚悟しておけ!

 

そう言い残してナルと謎のマスクマン2人はリングを後にした。

次回、DAIKEIEN-5に続く!

試合後コメント

タカシ・コンドー

(ナル率いる一団の乱入騒動後、担架で運ばれる新倉を見届けると控え室に戻り)

おい!c.d.s.!!いくら何でもやりすぎだろ!
確かにこちらもスッキリはしないし、新倉も悔いの残る試合だろうさ。だけどお互い本気でやり合って倒れたレスラーを痛めつけるってどういうことよ!?大体何だありゃ、ナルのクローンみたいな連中増やしてさ!!
なあ新倉?このまま千葉県のプロレスをバカにされたままじゃいられないよな!?ケガを治してお前も早く戻ってこいよ!!それまでオレがアイツらとやってやるって!!

新倉ひろき

くそっナルの奴調子に乗りやがって!あのマスクマンは何なんだ!(小嶋に肩で支えられながら)こうなったらコンドーと手を組むのは不本意だが千葉のプロレスの恐ろしさをc.d.sの奴らに思い知らせてやる必要があるな。全面戦争だ!高橋も負傷してしまったので、4月大会にはうちのジュニアのニューフェイスを俺の代理として送り込む!プロフィールはマスコミを通じて後日発表する。そして俺は怪我を治し必ず戻ってくるぞ!ナルの奴を許すつもりはない!覚悟しておけ!あと、コンドー!今回は同じ千葉の民という事で手を組むが、ナルを倒したら次はお前の番だからな!わすれるな!俺は必ず戻ってくるそれまで持ちこたえろよ!