FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.3.23「レスラースランプ」第七試合”DAIKEIEN-4<ヘビー級タッグマッチ>”

第七試合「DAIKEIEN-4<ヘビー級タッグマッチ>」30分一本勝負

ZONO THE☆BEST&ヒロ 田中 vs 小嶋清司&田山鉄心

試合後コメント

ZONO THE☆BEST

FFFを代表して戦ったんですけど、負けてしまい面目ないっす。全力は出したつもりなんですけど、変な技にやられたっす。なんですかね、あれ?

哲学なんて僕は興味がないですが、僕自身の哲学といえばやはりデスマッチっすよ。なんなら、僕のベルトに挑戦してみますか? 受けて立ちますよ! どちらでも!

ヒロ 田中

いやあ、負けたくなかったら悔しいね。でも田山は気になったよ。あいつには負けたくないってね。

あいつのビンタとオレのセントーン、どっちが強いかやってみないか?

小嶋清司

今回の相手のヒロとZONOは強かったですね。それでも新技でフォールをとれて結果には満足してます。でもね、うちのボスである新倉がやられたという事でc.d.sを野放しにするつもりはありません。ヘビー級の選手はチャーリーでしたっけ?私の新技の餌食になってもらいますよ。

田山鉄心

今回は何とか勝てましたけど個人的には小嶋さんに助けられた部分が大きいかなと思ってます。そして、新倉さんがやられた事で、c.d.sとはやり合う事になるでしょうね。珍しく小嶋さんがやる気なのでチャーリー選手は小嶋さんにお任せしようと思ってます。でも他にヘビー級の選手いるなら受けて立ちますけどね。あとUDCにはすごく出たいんですけどファン投票次第なんで何とも言えないですね。松本さんもやる気みたいですけどホント投票次第ですよね。うーんどうなるんだろ?投票結果が出てから動くつもりです。