FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.2.22「お江戸上野プロレス亭」第三試合”房総戦線、異状なし"

第三試合「房総戦線、異状なし」30分1本勝負

獣神ダンディー・桑江リョウ&フミヤ ウォータリバー vs タカシ・コンドー&格闘機神 チーバガイン

 

 

 

試合後の出来事

 試合後、リングに倒れているチーバガインに向かって正体不明のレスラーが襲撃!
マントを取ると、そこにはチーバガインの宿敵であるイバラギンであった。
暴れるイバラギン、やられるチーバガイン。既にリングを後にしていたコンドー。ちびっこ達の悲鳴が聞こえる中、助けに来たのがシーサーやミルク三世、試合を終えたばかりのスバ。レキオ・ヒーローズの面々だった。

何とかイバラギンをチーバガインから引きはがし、悪態をつきながらリングを去っていくイバラギンを警戒しながら見送るヒーローズの面々。その後、シーサーとチーバガインは握手を交わし、ちびっこ達からようやく声援が贈られた。

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

今日はチーバガインのお披露目でさ、ファンのちびっこ達も沢山会場に来てたから、正直チーバガインのいいところもしっかり見せてあげたかったんだけどね。コンドーさんが調子悪くて、結局チーバガインに活躍させられなかったよね。そんな感じだったからしっかりオレが勝ち切って試合を終わらせなきゃって思ったわけよ。

チーバガインはね、思い出したくない記憶が蘇るからちょっと苦手だったんだけど、でもやっぱりTV連動のヒーローっていいよね。盛り上がるし。チーバガインはレキオ・ヒーローズと共闘するみたいだし、今後が楽しみだよ。

あとコンドーさんはもうちょっと自分のファイトスタイルを自覚した方がいいんじゃないかな。もちろん前回直接負けてるからね、大きなことは言えないけど。このままじゃユニットがまとまらないんじゃない?

ナルさんも前の試合で5人抜きしたみたいだし、オレもまだ負けてられないよね。

フミヤ ウォータリバー

今日は結構良い感じで戦えましたね。自分の特徴も出せたと思います。

もちろんまだまだ僕のプロレスの世界観を築いていかなきゃいけないんですが、ようやく見え始めたっていうか。目指すべきところは分かってきた気がしますよ。もっと経験を積んで確固たるプロレス観が出来上がれば、この間忘れられない形でやられてしまったナルさんにリベンジしたいですね、いや絶対にします。そして僕の世界観が上回るって証明してみせますよ。

タカシ・コンドー

チーバガインのお目見えってことで、できればサポートしたかったんですが、桑江を相手にそんな戦い方じゃマズいですよね。彼にも失礼だったかな…ただチーバガインもヒーローズに参戦して本来の姿を見せてくれるはずなので、僕は心配してません!

これからはユニットの縛りを気にせず自分の道をそれぞれが進んでほしいと思います!もちろん「解散」ってことじゃなくてみんなが前に進んでくれたらっていう気持ちで。

その意味で僕はジュニアのトップを狙いたい! 桑江、天地、今日勝ち抜いたナル、このリングでスゴいレスラーがたくさんいる中で自分がどれだけ風穴を開けられるかを挑戦しますっ!

格闘機神 チーバガイン

会場に来てくれたチビッコに申し訳ない!今日はいい意味でプロレスの洗礼を浴びました!テレビなら負けない存在だからこそ、プロレスの本気も知ることができてよかった!己のワザを磨きます!

そしてイバラギンのヤツが乱入した以上、レキオヒーローズと正式に共闘しますっ!正義は負けませんっ!