FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.3.23「DEIGO GENESIS OKINAWA(Day1)」第一試合”ZONO's 魂の五番勝負④"

第一試合「ZONO's 魂の五番勝負④」バラ線発破デスマッチ30分1本勝負

ZONO THE☆BEST VS アカガンター

 

※収録エラーにより実況解説未収録

 

試合後コメント

ZONO THE☆BEST

(救護室に運ばれて処置を受けた後、首をアイシングしながら)

前回の花見川戦で爆破には慣れたんで、今回はしっかり勝利を獲ろうと思ってたんですが・・・。あのアカガンタースラムをまともに食らってしまいました。あれは効きましたね。

アカガンター自身、かなりの覚悟だったんじゃないですかね? 彼のビッグファイヤー、見せつけられましたし。とはいえ僕もこのFFFでデスマッチをずっとしてきた自負があるんで、試合を通してそのファイトは魅せられたとは思うんですが。でも負けては意味が無いです。正直悔しいっす。

明日はいよいよ五番勝負の最終戦、桑江さんとの対決ですよね。今日のダメージは正直あるけど、絶対に負けられない戦いですね、僕にとって。桑江さんに勝って、しっかりと今後の自分に対しての要求をさせてもらいますよ! そう考えると燃えてきた~!!

アカガンター

正直ね、イクヤに前回負けてから、後が無いと思ってやってきたから。妖怪軍団の中でヘビーは俺だけだし、存在感を見せて行かないと居場所が無いからね。

そんな中での今回の対戦は、有り難かったね。俺の存在感を示すにはうってつけだったし、結果もついてきたしね。

これからを見ていてくれよ。俺の必殺のアカガンタースラムと相撲殺法で、ヘビーを荒らしてやるからさ。