FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.3.23「DEIGO GENESIS OKINAWA(Day1)」第二試合”ジュニアのタッグ戦線、始まる"

第二試合「ジュニアのタッグ戦線、始まる」30分1本勝負

北 拳太郎&小倉 大鬼 vs YOSHITAKE&角井 隆

 

 

試合前の出来事

Mr.Xとして発表されていたYOSHITAKEのタッグパートナーは、何と翌日のDay2での対戦相手だった”雑草レジスタンス”の角井隆だった。

花道にYOSHITAKEと共に現れた角井の姿を見た会場の観客は、このユニットを超えた急造タッグに驚きの声を上げたのだった。

試合後コメント

北 拳太郎

いやぁ、負けちゃったね。タッグとして良い戦いは出来たと思うんだけど。オグ(小倉)との連携も色々出来たしね。でも負けは負け、向こうの勢いに飲まれたかな。

でもね、今回の相手のYOSHITAKEと角井のタッグもそうだけど、ジュニアのタッグ戦線、盛り上げてやるつもりだよ。俺とオグの81ers、注目してくれよ!絶対に勝って行くからさ。

小倉 大鬼

負けてしまって面目ないです。でも良い戦いは出来たと思います。キタケン(北)とのコンビもこれからですよ。FFFにおいては年齢的には中堅とはなりますが、ヘビーで頑張っている佐山もそうだし、もちろん代表の桑江さんもですが、オレ達81世代(1981年世代)がFFFを席巻できるように、これから頑張っていきますよ!

YOSHITAKE

見たか!これがオレと角井の覚悟だ!

それぞれのユニットを越えてのタッグ…。もう後戻りは出来ない…

次の相手は誰だ!? 桑江か? シーサーか?

誰でもいい!FFFのタッグと言えばYOSHITAKEと角井というところを見せてやる!

角井 隆

どうだい?オレとYOSHITAKEのタッグは。ユニットなんてね、まだ歴史の浅いFFFにあって、邪魔なだけなんですよ。仲良しごっこじゃないんだから、邪魔になったら新たな動きをすればいい。それがレスラーってもんでしょ?

まずは今日は一勝だけど、これからですよ、オレ達は。FFFにとってこうしたタッグは初めてなんで、オレ達が台風の目になるのは当然でしょう。ジュニアタッグでテッペン獲ってやりますよ!楽しみですわ。