FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.10.25「SUSUKINO Revengers!」第四試合”ジュニアスペシャルバトルロイヤル"

第四試合「ジュニアスペシャルバトルロイヤル」オーバー・ザ・ロープルール/30分1本勝負

TAKETO vs 獣神ダンディー・桑江リョウ vs 暗黒機神ダークガイン vs ザ・ボルト vs TAKERU vs 杉本 太一 vs カール・ハインツ・クラウス vs アルベルト 宮城

 

試合後コメント

TAKETO

うん、今日のフィーリングは最高だったね!最後までしっかりと動けたし、北海道のお客さんも喜んでくれたはずさ。

次回で決まるジュニアのシングルのベルトも、天地たちが守るタッグのベルトも、そろそろオレも挑戦させてもらうよ。今日の勝ち抜けはその挨拶代わりってことだね。そこんとこヨロシク!

獣神ダンディー・桑江リョウ

やだなあ、あれだけごちゃごちゃするのは。でもまあそれをお客さんが望んでるっていうんなら、ちゃんと見せてあげないとね。

FFFジュニアの選手層の厚さを見せるという意味でも良かったよね。杉本がバトルロイヤルは苦手だろうなあとは思ってたけど、TAKETOさんがしっかり勝ってくれたしね。

次はいよいよ1周年。色々あった団体運営だけど、最初の区切りって感じかな。これをしっかり成功させたら少しは肩の荷が下りるし、そうなればオレもね、ベルト狙っていくからさ。まだまだ第一線から退くつもりはないよ!

暗黒機神ダークガイン

※コメント編集中※

ザ・ボルト

ノーコメント

TAKERU

流血がなければ、もう少しやれたと思うけどな。

勝ったのはTAKETOか。

じゃあ、今後はそこを狙っていくかな。

杉本 太一

やっぱりごちゃごちゃしたのは苦手だな。

それはそれとして、TAKETOさんは調子に乗りそうだな。

一回、じっくりやりたいね。

カール・ハインツ・クラウス

いやー、丸め込まれちゃったのう。

人数が多いと、関節も極めにくいし、難しい難しい。

アルベルト 宮城

ジュニア同士の戦い、CMFで戦えなかった人たちとも戦えて楽しかったデスね。ただそれがあるからこそ、今の自分の実力が分かった気がします。まだまだ若手として、一歩一歩進んでいきますヨ。