FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.12.20「KIZUNA -BOUSOU Reconstruction-」第四試合”スペシャルタッグマッチ"

第四試合「スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

TAKERU&カール・ハインツ・クラウス vs TAKETO&獣神ダンディー・桑江リョウ

 

試合後コメント

TAKERU

よし、勝ったぞ!

PVBのジュニアは杉本とローテ・クーばかりじゃないことを示さないとな。

それには、勝つことだ。勝ち続けて、ベルトを目指す!

カール・ハインツ・クラウス

えーと、勝ったようじゃな。

わしが絞めたのはTAKERUじゃったっけ?

あ、それは味方か。YOSHITAKE、じゃなくてTAKETOくんか。

いや、失敬。年をとるといかんの。

老い先短いとはいえ、まだまだ一花咲かせたいところじゃからな。もちっとプロレスを楽しませてもらうとしよう。

 

TAKETO

うーん、なんだろうな。波に乗りきれないよね、せっかく前回バトルロイヤルで結果を出したって言うのに…。

今日はうまく試合に入れなかった。桑江くんは変わらず良いファイトをしてくれてたのに、オレがこんなんじゃ負けてしまうよ。TAKERUとは名前も似てるし意識してるんだけど、今日の敗けでその想いはまた一段と強まったね。

コンドーさんがベルトを持ってるうちに、タイトル戦を二人でやりたいから、必ずそこまで辿り着くよ。

獣神ダンディー・桑江リョウ

あのさ、クラウスって飄々としてるよね?杉本とはまた違った感じというか。ジュニアなんだけどジュニアらしさを感じさせないっていうかさ。今回含めて何度かやられちゃってるし、いい加減悔しいよね。来年はまずそこをクリアにしたいよ。

TAKETOさんにはベルトに挑戦してもらわないと東北も盛り上がらないんで、そこはお願いしますよ、ほんと!