FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第17回大会を前に各レスラーのコメント(c.d.s.編)

いよいよ大会目前、c.d.s.選手とトシ・ロッカーのコメントが届いた。

 

YOSHITAKE

パートナーがPVBで相手がヒーローズ。相当なチャレンジだけど楽しみだね。再開に相応しいよ。ミュラーとはどこまで噛み合うのか。噛み合わなかったらその場でぶっ潰すだけだから覚悟して来いよ。それと、ミルクもSYOMAもマスク引き裂いてやるからな。こういうコメントも久し振りでワクワクしてきたね。いい感じだ。

 

チャーリー・ブロンソン

コロナで自宅待機が続いた中で振り返る時間もあってRSプロレスの頃のこととか色々思い出したんだよね。一緒に戦ってきた選手のこととかね。それでもう一度チャレンジしてやろうと思ったんだよ。その気持ちでMohkoとのマッチメイク。自分を試すチャンス。この試合の先にあるベルトのためにやるよ。

 

ザ・ボルト

この試合はオレとスバvsローテ・クー、クラウスだと思ってもらうよ。言い方は悪いがチャーリーもMohkoも言うならばプラスαだし、ヘビー級選手をどう使うか。だと思っている。そこらへんの頭脳戦で見てもらったら分かりやすいだろう。楽しみだろ?もちろん勝つのはチャーリー、スバ、ボルト、c.d.s.だ!

 

リカルド・キアッピーニ

いよいよ決勝。この3ヶ月ずっとイメージトレーニングしてましたから心は静かです。いつも通り平常心で戦います。そして、Vさんと一緒にベルトを巻きます。

 

ナル・マスカラス

この3ヶ月、FFFみたいな小さい団体は潰れてもおかしくない状況が続いたよ。それをどうにか選手、スタッフ、ファンのみんなで乗り切っての大会だ。最後はそれぞれのユニット代表で締めくくらせてもらうよ。TAKETOは過去の団体の代表として来てくれるはずだ。佐山についてはヘビーかもしれないけど、ここでジュニアが勝ってジュニアの選手でもヘビーのタイトルを取れる可能性を示したいね。

3ヶ月分のプロレスを見せますよ。

 

トシ・ロッカー

HEY!!!

アイダホ?ダグラス?ヒロ?エセアメリカンレスラーだろ?試合になるのかい!?

こっちはリアルアメリカン、トミーとサトシとのスリーメンなんだぜ?

すぐに終わるから見逃すなよ!