FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第17回大会を前に(チームPVB、Bautismo)

活動再開となる大会に参加する、チームPVBとBautismoの選手たちからコメントが届いた。

 

皇 克馬

この数ヶ月、プロレスがしたくてウズウズしていましたからね。率直に言って楽しみです。オープニングマッチを任せてもらえるのは光栄ですよ。前川くん、フミヤさんと組むのも楽しみですし、相手がBautismoと妖怪軍団なのもいいですね。おもっきりやってやりますよ!

 

Marco R

タッグトーナメントでリッケルトに腕を壊されてしまい療養中でしたが、傷も癒えました。自分にとっては、Bautismoに対するリベンジマッチですね。楽しみです。

 

ユリアンミュラー

ミルクさん、SYOMAさん、YOSHITAKEさん。みなさんに負けないように自分の良さを出していきます。

勉強させてもらいます!

 

Borusse Mohko

新型コロナでドイツに帰ることもできませんでしたが、みなさん、とても良くしてくれましタ!

今回は、恩返しの第一歩です! 楽しんでクダサイ!

 

ローテ・クー

やる気に満ちた視線で、数度頷いてみせた。

 

カール・ハインツ・クラウス

まあまあ、やることは変わらんよ。年寄りも頑張れるところを見せるだけじゃな。

 

郷原 剛

腕が鈍ってしまっていますからね。今回は「腕ならし」ですよ。

 

マスク・デ・アギーラ

ブラジルも大変なことになっています。自分にできることは、地球の裏側まで響くようなプロレスをFFFでやるだけです。配信でブラジルから見てくる方がいたらイイですね!

 

杉本 太一

特に変わったことはしないよ。プロレスができるってことは、特別なことじゃ無いからな。当たり前を取り戻すだけなんだからさ。だから、俺は変わらないよ。

 

TAKERU

なかなか錚々たるメンバーじゃないか。再開初戦をこんなメンバーとやらせてもらうのは光栄だね。頑張るよ。

 

サイレンス佐山

何も話すことはないよ。試合を見てくれ。俺たちはプロレスラーだからさ。リング上が全てさ。

 

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

Bautismoは俺様が代表して一言申し上げるぜ!

再開ごときで喜んでるじゃあない!

もっともっと楽しいこと、楽しいプロレスをしていくんだよ!

わかったか? よし。じゃあな!

HAHAHA!