FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

FFF2周年大会詳細発表!!!

全国各地で過去最高のコロナ感染者数が発表される中、ナル・マスカラスから連日のメールが届いた。
そちらに動画のみが添付されていて、以下の内容となっていた。

ナル・マスカラス

「先日、全カードを発表させてもらって各所調整が取れたので全貌をお伝えします。本来であれば2周年大会ですし、記者会見の形で発表したかったのですが、コロナ第3波もやってきてしまいましたし、みなさんの移動の時間も勿体無いのでこの動画での発表とさせていただきます。それでは早速。

1.「オープニングバトルロイヤル」
 出場者:暗黒機神ダークガイン、フミヤ ウォーターリバー、パーントゥHG、アルベルト宮城、角井隆、TAKERU
f:id:fff-pro:20201123150720j:plain

2.「Hero vs Hero 2」
 マスク・ド・シーサー、ミルク三世、チョンダラーSYOMA組 vs シノビ・ハワード、格闘機神チーバガイン、超神騎チーバガイン組
f:id:fff-pro:20201123150738j:plain

3.「ジュニアヘビー級スペシャルタッグマッチ」
 ミスタースバ、ザ・ボルト組 vs 獣神ダンディー・桑江リョウ、TAKETOMAN組
f:id:fff-pro:20201123150755j:plain

4.「ヘビー級スペシャルタッグマッチ」
 ザ・グレート千葉、ヘリオス南騎組 vs トシ・ロッカー、スモウ・ロッカー組
f:id:fff-pro:20201123150814j:plain

5.「FFF2周年スペシャシングルマッチ 1」
ーグルーサム総合ルールー
 TI-DA津波 vs Marco R
f:id:fff-pro:20201123150831j:plain

6.「FFF2周年スペシャシングルマッチ 2」
ーバラ線発破デスマッチー
 ナル・マスカラス vs 天地勇河
f:id:fff-pro:20201123150853j:plain

7.「FFF2周年スペシャシングルマッチ 3」
ーバラ線発破デスマッチー
 鴨川亮二 vs チャーリー・ブロンソン
f:id:fff-pro:20201123150917j:plain

8.「FFF2周年スペシャシングルマッチ 4」
ーバラ線発破デスマッチー
 ZONO THE☆BEST vs エルヴィス・ラモス
f:id:fff-pro:20201123150932j:plain

9.「FFF2周年スペシャシングルマッチ 5」
ーバラ線発破デスマッチー
 郷原剛 vs イクヤ=タカシ
f:id:fff-pro:20201123150948j:plain

10.「FFF2周年スペシャシングルマッチ 6」
ーバラ線発破デスマッチー
 リカルド・キアッピーニ vs 花見川幸一
f:id:fff-pro:20201123151002j:plain

11.「FFF2周年スペシャシングルマッチ 7」
ーバラ線発破デスマッチー
 タカシ・コンドー vs サトシ・ジェット・バーンスタイン
f:id:fff-pro:20201123151021j:plain

12.「FFF2周年スペシャシングルマッチ 8」
 Borusse Mohko vs トミー・ロッカー
f:id:fff-pro:20201123151037j:plain

13.「FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ」
 ハブ・ロッカー vs マジムン・ブラック
f:id:fff-pro:20201123151101j:plain

14.「FTCヘビー級タイトルマッチ」
 サイレンス佐山 vs フリッツ・ユンター
f:id:fff-pro:20201123151119j:plain

以上、14試合となりまして、
メインイベントはFTCヘビータイトル。佐山とユンター。個人的には今までで一番読めないカードとなりました。とんでもない試合を期待しています。
セミファイナルはFTCジュニアヘビータイトルマッチ。こちらは元妖怪軍団と妖怪軍団総帥の対決となりました。ハブが勝って妖怪軍団と決別するのか。マジムンが勝ってハブと決別するのか。どちらにしても切ない結末になりそうです。目撃してください。
12試合目はMohko vs トミー。トミーにとってはFTCヘビータイトルへの挑戦が懸かった試合になります。そこにまたしても立ちはだかる「黄色い壁」Borusse Mohko。ヘビー級の最高峰を体現してくれるでしょう。

そして、今回の目玉、第6試合から第11試合まではバラ線発破デスマッチとします。FFFの2周年ですし、派手にやろうと思ったらやはり電流爆破でしょう。出場選手には豪快に爆破してもらって。タカシ・コンドーも派手なヤツをお見舞いする。と言ってくれてますからね。
各試合通常ルールでも十分に見応えのあるマッチアップですが、そこに爆破。いやぁ、楽しみです。笑

さらに、第5試合にはFFFで初の総合ルールで津波Marcoにはやってもらいます。12角形の金網の中で極限の試合を見せてください。
第4試合とタッグマッチは千葉の怒りのタッグマッチですね。パートナーはヘリオス。デスロッカーズへの怒りは強いはずです。もちろんトシも前回のタイトルマッチに敗れていますし、連敗は許されません。スモウ・ロッカーの真価も問われる濃密なタッグマッチになりそうです。
第3試合はベルト挑戦へと向かうc.d.s.のスバとボルトのタッグ。相手は前回drawという結果になった桑江社長とTAKETOMAN。どちらも負けられないですね。ここでの負けはどちらにとっても大きいでしょう。

で、Hero vs Heroの2試合目。前回はプロレスなのかヒーローなのか。両チームとも手探りな雰囲気が見えましたが、それを経て新しい価値観を掴む試合になることを楽しみにしています。
最後にオープニングマッチ。バトルロイヤルだからこそぶつかれるレスラーが揃った感じがあります。ここで新たなストーリーが始まりそうです。


以上、全14試合。僕が何度も言ったとおり「派手にやろう」と考えたらこうなりました。11.20(金)沖縄で会いましょう。ありがとうございました。