FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.12.25「戦場のメリークリスマス」第七試合”クリスマス・スペシャル6人タッグマッチ1"

第七試合「クリスマス・スペシャ6人タッグマッチ1」30分1本勝負

サイレンス佐山&郷原 剛&TAKERU vs アイダホ・ポテト&イクヤ=タカシ&角井 隆

試合後コメント

サイレンス佐山

いや、申し訳ない…。元とはいえベルトを巻いていた人間の2020年の締めくくりにしては、冴えなかったな。3カウント取られたのは角井だったが、アイダホさんにやられたな。今日は素直に負けを認めるよ…。これもプロレスだ。だが、もちろんここで終わるつもりは無い。2021年は新しいサイレンス佐山を見せなくちゃな。まあ、期待してくれ。

郷原

2020年最後の試合を勝利で飾れず、残念です。ちょっと虚を突かれた格好で、私とTAKERUがカットに入るのが遅れてしまったのが敗因です。ですが、これで2021年の最初の目標が定まりました。アイダホさんを倒す。それからですね。

TAKERU

うーん。ちょっと波に乗れなかったな。連携で遅れを取った感じかな…。もっと早くカットに入れば良かった。ちょっと相手の勢いに呑まれてしまった。悔しいね。

アイダホ・ポテト

フォッフォ。ちょっとハッスルし過ぎたかな? まあ、ワタシは王者だったサヤマsanに最大限の敬意を表しているからね、全力でいかないと失礼だからネ。

でも一年の最後に、イクヤsan角井sanと、良い試合を見せられてワタシは満足デスヨ。コロナでアメリカもニホンも大変だけど、来年は良い年にしたいネ~。

イクヤ=タカシ

おいおい、角井頑張ったな~。まさかあいつが佐山から3カウント奪うなんて。オレもビックリだよ。

でもよ、アイダホさんもまだまだ若いよな~。オレも負けてられないよ。良い一年になった気分だし、来年こそ狙っていくよ、ベルトをさ。

角井 隆

(いまだ興奮冷めやらない)

どうだ?見たか? あの王者だったサヤマから、オレが3カウント奪ったんだ! もちろん6人タッグさ。オレだけの勝利じゃない。でもさ、絶対王者だった相手からジュニアのオレが勝利を奪った。これほど興奮する事実はあるか!?

終わりよければすべてよしっていうけどさ。オレにとって最高の締めくくりになったよ。この興奮、たぶん年を越しても忘れられないんじゃないかな。それくらいオレは嬉しいよ。その勢いで来年、旋風を巻き起こしてやるさ!