FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.5.15「東京HOLD OUT」第八試合”デスロッカーズ vs Bautismo 6人タッグマッチ"

第八試合「デスロッカーズ vs Bautismo 6人タッグマッチ」30分一本勝負

トミー・ロッカー&トシ・ロッカー&スモウ・ロッカー with サトシ・ジェット・バーンスタイン vs エルヴィス・ラモス&フリッツ・ユンター&マルヴィン・リッケルト with エルウィン・ベルグヴェルク

試合後コメント

トミー・ロッカー

想定外の出来事ばかりだったから結果には満足していないが、トシもスモウも負傷した中で気迫は見せられたんじゃないか? 一人ならまだしも二人の分を盛り返すのはまだオレの力が足りなかったな。これは良い経験だったよ。

しかしBautismo、オレはまだ納得してないぞ!リベンジさせろ!

トシ・ロッカー

ちょっと腕がおかしくなっているから一言だけだが、やっと自分のプロレスが出来た感触だ。必ず戻ってきてBautismoにこの借りを絶対に返してやるかな。ラモス!リッケルト!ユンター!待ってろよ!

スモウ・ロッカー

まさかのリッケルト・・・。油断してしまってたな。この腕もろとも潰してやりたかったが・・・。またしっかりと戻ってきてやるさ。一度リハビリも経験してるしな。

サトシ・ジェット・バーンスタイン

Shit! Bautismo、ちょっと調子に乗ってますネ。まあ今日はトシもスモウもアクシデントがあったけれどちゃんと働いてくれたのはヨシとしましょう。

でもネクストマッチは出られないのが困りますガ。こうなればミーとトミーでファイトするしかないですネ~。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

これがBautisumoだ! わかったかい? デスロッカーズ! お前らはこんなものか? 二人ばかり、リッケルトちゃんに腕をぶっ壊されてしまったようだが、まだまだできるだろ? 俺様もちょっとばかり本気を出しそうだったぜ? トミーちゃん、トシちゃん、スモウよ! サトシ? ああ、あのデカブツはやる気があるのか無いのかわからないからな。傍観者はただの傍観者さ。なあお前ら、もっと楽しもうぜ!

HAHAHA!

フリッツ・ユンター

We are Bautismo! スコシ、テコズッタ。ダガ、勝ッタノハ俺達ダ!

マルヴィン・リッケルト

Ugaaaa! うで、こわした。

エルウィン・ベルグヴェルク

当然の結果だ。言うことは何もない。