FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.9.10「月見プロレス」第四試合”デス・ロッカーズ vs Bautismo 抗争サドンデス"

第四試合「デス・ロッカーズ vs Bautismo 抗争サドンデス」オーバー・ザ・トップロープ/反則カウント&ロープブレイク無し/時間無制限1本勝負

サトシ・ジェット・バーンスタイン vs エルヴィス・ラモス

試合後の出来事

リングにうずくまるサトシの元に、デス・ロッカーズのヘビーの3人が駆け寄る。トシはサトシに対して不満を露わにし、トミーはそれを宥める格好に。

そしてスモウはその三人を一瞥すると、無言で一人立ち去ったのだった。

試合後コメント

サトシ・ジェット・バーンスタイン

クッ、ワタシが負けただと? そんなことは認められない。レフェリーを呼べ!

こんなのは負けじゃないぞ。ふざけるなっ!

それで、トシはワタシに手向かうと? 考えればもともとヤツとスモウが腕を折られたんじゃなかったか? まあいい、今度こそしっかりと自分の立場をわからせてやるさ。

スモウのやつも、それは変わらない。いったんBautismoは忘れて、まずはロッカーズ再生だっ!

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

でかい図体は飾りだったかい? サトシちゃん!

セオリー通りさ。図体のでかいやつには足攻めとスタミナを奪う動き。レスラーとしての懐の深さが違ったな!

ま、ここがBautismoとなんちゃらロッカーズの格の違いさ。一つ一つの勝ち負けで喚いていたら、こういう試合を落としちまうんだぜ? わかったか?

HAHAHA!

トシ・ロッカー

HEY!HEY!HEY!

なんだ、あのサトシのプロレスは?見てられなかったよな!?

もうアイツにはうんざりだ!終わりにしようぜ!トミーの言う通りオレが最後の相手をしてやるよ!それで終わりだ!追放だ!!!

But!スモウ!黙って帰りやがって!Youはサトシsideか?いつでも相手になるぞ!

トミー・ロッカー

ふん、サトシのファイトには正直に言えばオレも少しガッカリだよ。負けたのはまだいいとして、その戦いぶりには覚悟ってものが感じられなかったからね。ほんとに俺たちがそのままついていっていいのか、それは疑問に思ってしまうよ。

ただオレはまだ信じたい気持ちがある。ただトシの気持ちもわかる。だから二人での直接対決を提案したのさ。その試合、オレはセコンドとして見守らせてもらうつもりだよ。

スモウ? ふん、あいつはもともとデスロッカーズにそこまで熱心ではなかったからな。もう知らんよ。