FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第27回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Bautismo編)

FFF第27回大会に向けてチームPVB、Bautsimoの各選手からのコメント。

マスク・デ・アギーラ

前川サン! イキオイのあるイイ選手デスネ! ですが、コチラも負けてはイラレマセン! 大事なオープニングマッチ、勝たせてイタダキマス!

皇克馬

今度は鴨川さんですね。あのパワーはやっぱり脅威ですね。しかし、チャーリーさん、ヒロさんとのシングルマッチでこちらも自信がついてきています。先輩方からの3連勝を狙いますよ!

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
ついに全面戦争かい? 楽しみだな! ま、戦いの方はユンターちゃんとリッケルトちゃんに任せて、俺様は俺様らしくやらせてもらうさ。仲良くやろうぜ?
HAHAHA!

フリッツ・ユンター

再ビ王者ニナルタメニ、ロッカーズノ連中ヲ踏ミ台ニサセテモラウ。特ニ、トミー。貴様ヲブチノメス!

マルヴィン・リッケルト

トミー、トシ、スモウ…? 何も、ない。

エルウィン・ベルグヴェルク

言うコトは何もナイ。

カール・ハインツ・クラウス

シノビくんとチーバガインくんか…。チーバガインくんを張り倒して、悪役になるのも悪くないかの。シノビくんはちょっとよくわからないところがあるが、実力者であるのは間違いないな。せいぜい楽しませてもらうとしよう。

TAKERU

この前も言ったな? 誰が相手だろうと関係ない。思い切り顔面に膝をぶち込んでやるだけだ! ってな。シノビだろうが、チーバガインだろうが、やることは変わらない! オレが上に行くための踏み台になってもらうさ!

ザ・シダー

キジムナーね。あんまり試合したくねえなあ。あの猛獣みたいな奴だよな? なんつーか、「森におかえり」って感じだよな。パワーじゃ勝てないし、じゃあ負けるかって言うほどは素直じゃないんでね…。さて、どうすっかな?

サイレンス佐山

そろそろ自分を見つめ直す時が来たかな。少しずつでもブラッシュアップしないとな。王者が元王者になった時点で、バージョンアップは必要なんだろうな…。ダグラス相手に今の自分がどこまでできるか、ちょっと試してみるよ。