FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第29回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第29回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあねえ、この緊急事態宣言下で大会出来るかギリギリの調整だったわけだけど、他のメジャー団体と歩調を合わせるってことで何とか今回の大会を実現できたってことかな。ほんと疲れたよ・・・

とはいえお陰様でファンに支えてもらって、リアル観戦での収益だけでなく、ネット配信での収益で何とかって感じかな。まずは何とか乗り切らなければって強く思ってるよ。

さて個人のコメントだけど、マスクマン達がCMFに集中していることもあるから、他のジュニアレスラーは何とかしないとね。その思いを強く持ったやつらがタッグベルトへの挑戦権を目指す。面白いじゃない。相方はフミヤだけど、彼は一度ベルト巻いてるしね。そして対戦するコンドーさんもシングルベルトを巻いているわけで。逆にまだ一度もベルトを巻いてないのはオレの方だから、しっかり気合を入れて勝ちを目指すよ。

フミヤ ウォータリバー

もう一度ベルトに挑戦する、というのはなんとも刺激的ですね。天地さんとのベルトを失ってから僕自身、色々成長は出来たはず。よくわからない対抗戦とかもありましたけど、桑江さんとのコンビでしっかり勝って、ベルトの挑戦権を得たいですね。

相手の二人は、それぞれちゃんとしたファイトスタイルというか、「自分のプロレス」っていうのを持っていると思うんですよね。まあコンドーさんは何度か変わってますけど(笑) そういう意味では僕にとっても学べることが多くあると思うんで、学びつつ勝つ、それですね。

ハブ・ロッカー

ふん、本当はCMFで大暴れさせてもらうつもりだったんだが、このペイントをマスクとして認識はしてもらなかったな。まあいい、その分c.d.s.のやつらをぶちのめす機会が訪れたってことだろ?

ナルでもYOSHITAKEでも、どっちも骨を折ってやるからそのつもりでいるんだな。そしてまたデスロッカーズにベルトを取り戻す!

ブル・ロッカー

マスクをかぶっている連中は大半がお祭りに夢中になっているようだが、せいぜいキャーキャー騒いでいればいいさ。

アクシデントさえ無ければ、俺とハブが最強だって事を教えてやるさ! お祭りに参加しなかったナルたちに無理矢理にでもそっちに出れば良かったと、後悔させてやるさ!

スモウ・ロッカー

ようやく来たか、リベンジの時が。マルヴィン、待ってろよ?オレのツッパリでお前を場外までふっ飛ばしてやるよ。あとはラモスも居るし、これまでの数多のストレスをぶつけてすっきりさせてもらいさ。

トシ・ロッカー

HEY!リッケルト!!!

待ってたぞ!この時を!明日!お前!K.O.する!

オレの相手はお前だけだ!

サトシ・ジェットバーンスタイン

We are Death Rockers

おいおい、もう飽きただろ?この対決も。こないだ最後だと思って勝ったんだが。

でもまあ、トシとスモウがやれれっぱなしだからな。最後の最後にやつらにリベンジさせてやるか。あとラモス総帥にはワタシ自らの手で鉄槌をね。フッフッフ。

トミー・ロッカー

今回はオレがセコンドか? ふん、まあそれでも3人がやってくれるだろう。特に悔しさがあるスモウとトシの二人がね。ラモスも久々の試合だろ? サトシとの対決が楽しみだ。リングのそばでオレたちの勝利を見届けさせてもらうよ。 

ヘリオス南騎

嬉しいね、こんな豪華な相手とバトルロイヤル出来るなんてね。ベルトを巻いた経験者も、エモコア?とかを入れると3人も居るし。

思えばベルトへの挑戦ばかり気持ちが出てしまって良い結果になってないんだけど、前々回にタッグベルトの挑戦でVに負けて、そして前回はVが激闘の末にシングルのベルトを防衛したよね? あの姿を見て、ただ純粋に強さに衝撃を受けたんだよね。

だから今回のバトルロイヤルは、原点に戻って強い奴らとガチンコでぶつかって、ただシンプルに勝つことだけを楽しみたいと思うよ。 

ZONO THE★BEST

いやあ、熱いじゃないっすかこのバトルロイヤル! いいっすね~。こういう試合も僕やりたいんすよ。そしてそこでエモい試合して、またベルトに挑戦させてもらいますよ。もちろんエモでもヘビーでもね! 僕が目指すのは強さとエモさなんで。