FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.11.20「FFF 3rd Aniversary Party!!」第十試合”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ"

第十試合「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】獣神ダンディー・桑江リョウ&ミスター・スバ vs タカシ・コンドー&カール・ハインツ・クラウス【王者】

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

何とか勝てた…初のベルトだ。いやあ、嬉しいね。最高の誕生日さ。

でもさ、コンドーさんの肩固めで肩を脱臼して、試合中はなんとかアドレナリンで痛みは無かったけど、いまめっちゃ痛い(笑)

でもいいんだよ、なんたってタッグ王者だから!

あとスバ、サンキューな!何年も前にメキシコで出会った時の事を思い出したよ。

とりあえず年末は休んじゃうけどよろしくね!

ミスター・スバ

ワタシはカンピオーネに返り咲いた。勝利だ。

ベルトを2度巻いた初めての選手になったのだ。

前回はc.d.s.のタッグで、そして今回はシャチョーとのタッグで。

ワタシはワタシだ。タッグチャンピオンのスバだ。事実はそれでしかない。

シャチョー、グラシアス。そしてナル、グラシアス。

アディオス…

 

タカシ・コンドー

いやぁすごかった!即席コンビは撤回!社長とスバの波状攻撃にこっちが持たなかった…。爺さんと2人で手応えはあったんだけど、やっぱりベルトを取るか取られるかの差だよね。

ってもコレだけJr.タッグのベルトが動くってことはオレ達にもまだまだチャンスはあると思ってるから、より肩固めの精度を磨いてトライするよっ!!少なくとも来年のC.M.Fまでには何とかしないとね、オレ達急に出番が減るからさ(笑)

カール・ハインツ・クラウス

ジジイゆえ、体力が無い分、コンドーくんに負担をかけてしまったかの。あと一歩、ワシのカットが早ければ…。どちらかと言えば追い詰めていたと思っていので、残念じゃな…。