開催間近となった第26回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。
前川カナタ
次はデスロッカーズっすか!またやりがいのある相手っすね。ロッカーズ入りしてからのトシさんとは初めてですので、再戦が楽しみっすね。
こうして今回もヤングシーサーチャレンジをさせてもらえるってことに感謝しなきゃです。期待してもらってるってことっすからね。小岩の僕からすれば新木場は近所みたいなもんすから、いつもより気合入れて絶対に勝ちますよ!地元の同級生も来てくれるみたいっすからね。
えっ?さすがに小岩と新木場は近所じゃないだろって? まあ東東京ってことっすから。
トシ・ロッカー
HEY!HEY!HEY!
My name is トシ・ロッカー。。。But、前川 is not first time...
オレの記憶がそう言っているんだ。前川には借りがある。と。トシ・ロッカーとしてこの試合必ず勝つ。15分以内にな。。。
ヒロ田中
皇くんね?いいじゃない、活きのいい若手、嫌いじゃないよ。愚直に突っ込んでくる勢いね。
ま、だからと言って簡単に負ける気はないけどね。一つ「大きい壁」として立ちはだからせて貰うよ。全力で先輩風吹かせてもらってね。ショータイムが楽しみだ!
ミルク三世
ほほう、コンドーくんがパートナー。面白いのう。前回の対決で彼の想いは把握してるつもりじゃよ。やることは一つだわい。勝つしかないのう。
相手も骨のあるやつらだし、クラウスとは恐らく歳が近いし、楽しみじゃわい。
TAKETO・MAN
おっ、今度はナルケも出てくるじゃん。ま、今のところイーブンだしね、決着つけなきゃだしね。ふっふっふ。負けないよ?本気出すから、気持ち見せるから。いやほんとだよ?
フミヤ ウォータリバー
ケツがどうって言ってるみたいだけど、それがスタイルってもんでしょ?
ナルさんだってネルケ―ノの後に良くわからない「ガラガラ~」みたいなポーズするじゃないですか。あれもスタイルですよね? 他人のスタイルを否定するの、僕は好きじゃないですね。
ま、いいんですけどね、人のことは。僕は僕の目指すプロレスで、しっかりc.d.s.にやつらに勝つだけですよ。
チョンダラーSYOMA
前回は悔しい負けになったからね、今回は必ず勝つよ。そうじゃないとヒーローズからわざわざ本隊の試合に混ざる意味が無いからね。オレ達ヒーローズがしっかりと強さを見せつける舞台だから、相手のc.d.s.含めて不足はないよね。
さ、決着をつけようじゃないか。ヒーローとしてしっかり魅せて勝ってみせるよ。
サトシ・ジェットバーンスタイン
We are Death Rockers! We doesn't give up easily.HA HA HA.
What? 連敗じゃないかって? ふん、それも今回でオワリダ。我々のエース、トミーがBautismoを地獄に引きづりこんでやるよ。Just Do It!
あとトミーからあんまり邪魔するなって言われてるから、今回は脇でおとなしくするよ。Maybe...
トミー・ロッカー
デスロッカーズが追い込まれたって? ふん、笑わせてくれるなよ。オレはまだ負けていないさ。オレがしっかりと止めてみせるよ、この流れをな。
結局これまではセコンドがお互い気になっておかしくなってただろ?だからオレはサトシに伝えたよ、邪魔はするなってね。ま、ラモスはどっちでもいいだけどな。口出ししたいなら自由にしな。これはオレだけのこだわりだから。
獣神ダンディー・桑江リョウ
バトルロイヤル勝利のおかげか、珍しくタッグパートナーを自由に選ばせてくれるってことだから、色々考えて当日にお披露目させてもらうよ。
ま、少し期待値調整をさせてもらうけど、海外とかからサプライズで新しいレスラーをとかじゃなくて、今回の相手に因縁があるうちの選手、だね。
相手は現ジュニアチャンピオンに元タッグチャンピオンってことで、自分の今の立ち位置を確認するためにはもってこいの試合。ベルトを目指すうえでも楽しみだし、絶対に結果を出したいよね。オレの2021年を占う一戦、お楽しみに。
パーントゥHG
フフン、宣言通り簡単にシノビちゃんをあしらってやったわ♡ さ、お次はシャチョー? ま、誰を連れてこようとアタシタチの相手じゃないわネ。
Bautismoとちゃんとタッグを組むのは初めてだし、ベーアちゃんと楽しませてもらうわネ。
ヘリオス南騎
前回の勝利でタッグベルトには近づけたかな? そんな中で最後の関門が佐山に郷原っていうのは燃えるね。
千葉とのタッグは連携も冴えてきてると思うし、越境タッグとしてベルト獲りを実現させて貰うよ!
ここでしっかり勝って、無事にベルトに挑戦できるようになったら、タッグ名でも募集しようかな?(笑)
ハブ・ロッカー
さ、有言実行をさせてもらったよ。やつらの無様な姿を見ただろ?
さてベルトだ。相手はチャンピオン、そりゃ弱くはないだろうよ。でもタッグベルトは今のところ安定してないからな。今回もオレ達が奪ってやるさ。
c.d.s.もまあ頑張ってはいるとは思うが、オレ達からしてみれば甘ちゃんだよな。ボスのナルは良く”覚悟”っていう言葉を使ってるが、オレからそのまま返してやるよ。
覚悟とはなんだ?自分で進むべき道を切り開くことだろ?ベルトを失ったオレが自ら道を切り開いてタッグベルトを獲る。それをお前の前で見せつけてやるよ。セコンドとしてリングサイドででも眺めるんだな!
ブル・ロッカー
やあやあ、ずいぶん早々にベルトに挑戦させてもらえるんだな。いや、これでも遅いくらいか? ま、チャンピオンが弱いわけはないが、それでも勝つのは俺たちさ! c.d.sだろうがなんだろうが、ロッカーズの方が強いって、教えてやるぜ!
フライングV
いよいよですね、気持ちが高ぶりますよ。ベルトを賭けた試合の数ならこちらが勝ってますが、とはいえユンターのあの絶対王者だった佐山sanからベルトを奪うという偉業は素直に認めなきゃですからネ。
彼のファイトスタイルは、飛び技にこだわるワタシも一目置いてますよ。ですから正々堂々、全力ファイトで倒したいデスネ。そしてFFF初の2冠チャンピオン、なりますヨ!