FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.10.22「期日前プロレスリング」第十一試合(メインイベント)”FTCエモコアタイトルマッチ"

第十一試合(メインイベント)「FTCエモコアタイトルマッチ」バラ線発破デスマッチ/時間無制限1本勝負

【挑戦者】エルウィン・ベルグヴェルク vs ダグラス・キンザー【王者】

試合後コメント

エルウィン・ベルグヴェルク

少し、気負い過ぎタカ…。爆破の時間を忘れテ、不意を突かれたカタチになってシマッタ。ダガ、ベルトは諦めナイ。マタ、挑戦させてモラウ!

ダグラス・キンザー

うん、何だかこのベルトの守り方というのか、戦い方がわかってきたする。それによってエルウィンにもこうして勝てたのかもしれないな。さあ、次も防衛戦だろう? それならやはりZONOだろう。前回ちゃんとした決着はついてないからな。ZONOのリベンジを受けるさ!

(ZONOは今回の佐山戦で負傷して次回は欠場ということを知らされ)

何だって? 間が悪いヤツだな。それならしょうがない。だったらもちろんエルウィンのリベンジでもいいさ。ヤツの試合前のコメントで、このベルトの価値も上がった気がするからな。もちろんエルウィンが出たくないなら、Bautismoからの刺客でもいいぞ。誰であれ、このベルトを守ってどんどんと価値を高めていくだけさ。