FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.10.22「期日前プロレスリング」第十試合(セミファイナル)”タカシ・コンドーbirthday special tag match"

第十試合(セミファイナル)「タカシ・コンドーbirthday special tag match」30分1本勝負

タカシ・コンドー&ヤス・辻本 vs 獣神ダンディー・桑江リョウ&TAKETO・MAN

試合後コメント

タカシ・コンドー

いやぁ手荒い祝福だったね(笑)みんな個性の塊だから全員が躍動できた上に勝てて嬉しいよ!ヤッさんも完全にスタイルを確立したみたいで心強かったし。本当は肩固めで決められればよかったんだけどね、実際クラウス爺さんが小倉に仕留められたのを目の当たりにしてスイッチが入った感じだよ。

小倉の思いも聞きたいけど、今はただただ共闘ってやるよりも今日の社長やTAKETOMANみたいにリング上でガンガンやり合ってベルトの価値とか、それぞれの思いを高めていけたらいいかなってのが本音さ。個人的にはあまり負の感情を持ってほしくないんだよね、花見川みたいに(笑)

だからナルとも面白いことはできると思ってる。まずはサトシとケリをつけてからだとは思うけど。…ただヤツのパワーはヤバイよ(笑)

ヤス・辻本

よっちゃ、これで連勝やな! この調子で勝ち続ければ、タイガースも優勝できるんちゃうか? 今年も惜しかったしな。これぞ”ナニワズ・ドリーム”!ってな。ワハハ。

現役のタッグ王者と一緒にタッグを組めたってのも良い経験やったわ。今のワシはこれまでとちゃうからな?ベルトも狙ってんねん。楽しみにしといてや~!

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあ、激しかったね。今日もだけど、最近オレなかなか調子いいよね?自分でもそう思うんだよ。でもそれが勝ちにつながらないっていうのが難しいよね、プロレスって。

コンドーさんも最近は楽しそうに試合をしている気がするし、やっさんも完全にブレイクっていうか、昔のマスクマン時代もカルト的な人気だったけど、今もそういったディープなファンを増やしそうだよね。

それにしてもTAKETO・MAN、ちばりよー!って言いたいね。せっかくこれを契機にタッグベルトを目指そうと思ってたのにな~。

TAKETO・MAN

ヤス、元気なおっさんだったな~。いやあ、参った。勢いにやられた感じだね。桑江くんももうちょっとサポートしてくれよな~。

それにしてもナルはサトシとやるんでしょ? それは楽しみだよね、ちょっかい出したくてしょうがないけど、でもオレもサトシに目を付けられるのは怖いしな。

まあとにかく、三周年、そして来年に向けて、もうちょっと自分の戦い方を見直すよ。やっぱシングル向きな気もしてるしね。