FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.1.15「ロード2022章」第一試合”FFF新春オープニングバトルロイヤル"

第一試合「FFF新春オープニングバトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負

北 拳太郎 vs チョンダラーSYOMA vs YOSHITAKE vs カール・ハインツ・クラウス vs ブル・ロッカー vs ナル・マスカラス

※試合動画編集中

試合後コメント

北 拳太郎

うーん、チャンスを掴みきれなかったか。途中までは良いフィーリングだったんだけどね、一瞬のスキを突かれたね。

でもここでへこたれてはいられない。オグにつけられた差をしっかりと縮めて見せるさ。この一年、よろしくな!

チョンダラーSYOMA

よし、勝った。オレが2022年のFFFで最初の勝ち名乗りだ! バトルロイヤルは強さだけじゃなくて賢さが必要だからね。そういう意味では本当に良いスタートを切れたよ。

ナル? 最後の場外へのプランチャはヒーローポイント高かったね。あれは吹っ切れた覚悟と受け止めたよ。

彼が望むんなら、タイマン勝負と行こうじゃないか。ヒーローらしさの溢れる試合にしたいね。

YOSHITAKE

くそ!この結果は言い訳は出来ないが納得も出来ない。が、受け入れて次に向かうしかない。。。北、クラウス、邪魔ばかりしやがって、必ず借りを返してやるからな。くそ!

カール・ハインツ・クラウス

やはり、若いもんにつきあうのは大変じゃな。それなりにできたとは思うが、雪崩れ式のバックドロップが効いたのう…。

ブル・ロッカー

ナル、SYOMA、なかなかやるじゃないか。まあ、新年だし古参に華を譲ってやったのさ!

他の連中は大して記憶がねえな。誰が出てたっけ?

ナル・マスカラス

新年最初の試合で意地を見せたつもりだよ。負けてしまったがな。去年の続きだが、空気を変えたつもりだ。ここからだ。

そして!おい!SYOMA!シングルだ!今回は最後に勝ちを譲ったがシングルで勝負しろ!オレは1vs1なら絶対に負けない!来月、待ってるぞ!