FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.1.13「新春ごっつええ感じ」第二試合”FFFジュニアヘビー級スペシャルバトルロイヤル"

第二試合「FFFジュニアヘビー級スペシャルバトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負

出場選手:フミヤ ウォータリバー、カール・ハインツ・クラウス、Mario G、超神騎チバンダー、ナル・マスカラス、ハブ・ロビンソン、チョンダラーSYOMA

試合後コメント

フミヤ ウォータリバー

新年早々、いいところを見せられなかったのが悔しいですね。でもまだここからです。もっとケツを磨いておきますよ。

カール・ハインツ・クラウス

いやいや、ジジイには体力的にキツかったが、頑張ったじゃろう?

まだまだ楽しませてもらうとしようかの。

Mario G

ナルにやられたな。向こうも背負うところがあるだろうが、こっちも負けてばかりはいられないからな。次に対戦した時は必ず勝つ!

超神騎チバンダー

まさか最下位になるとはな…。だがナルの言っていた通り、くせ者揃いの中で戦えたこと自体は本当にいい経験だったさ。
負け犬の遠吠えじゃないが、歯車の噛み合い方によっちゃトップにもビリにもなるメンバーだなとは思っていたからな。勝ち残ったSYOMAを見ていても、もう夏のCMFはすでに始まってるってテンションだったよ。今年はヒーロー復活の年にしたいものだな。
さて、次はYOSHITAKEとシノビのセコンドとしてバッチリサポートさせてもらうよっ!!

ナル・マスカラス

フミヤもMarioも気に食わない攻め方をしてくるからやり返せて良かったが、最後のクラウスはなんなんだ?試合は終わってたのに投げてきやがって、あぁいうのが危ない技に繋がるんじゃないのか?あぶねぇじゃねぇか!ボケジジイが!今年もスタートダッシュは無しだ!地道に行くぞ!

ハブ・ロビンソン

くっ。やはりごちゃごちゃした試合は嫌だね。まあいいさ。次だよ、次。

チョンダラーSYOMA

よしっ、見たか? これがヒーローの意地ってやつさ。あいつが居ないヒーローズをオレがしっかりと支えてやるよ。今年はヒーローズの年にするからな!