FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.2.4「ゴングはつらいよ」第十二試合(メインイベント)”FTCエモコア王座決定戦"

第十二試合(メインイベント)「FTCエモコア王座決定戦」バラ線発破デスマッチ/時間無制限1本勝負

【挑戦者】ZONO THE☆BEST vs ダグラス・キンザー【王者】

試合後コメント

ZONO THE☆BEST

やっやっやりました! ベルト獲りましたよっ!! いやあ、ほんと嬉しいです。

正直試合中は本当に必死で、気付いたらフォールして3カウント奪ってたんで、規定を満たしてるかなんて考えられてなかったんですけど、結果的にギリギリで規定をクリアしててベルトを獲れたという結末で。

ほんと嬉しいです。感無量です。うっ・・・。(泣き崩れてしまいインタビューは終了となった)

ダグラス・キンザー

残念だが、ZONOにこのベルトを譲るときが来たようだな。それを譲る気は無かったが、ZONOの気合は感じたよ。おめでとう。

さあ、オレはオレで次のステージに行くさ。