FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.21「闘魂三十シ Day2」第九試合”FTCエモコアタイトルマッチ"

第九試合「FTCエモコアタイトルマッチ」バラ線発破デスマッチ/時間無制限1本勝負

【王者】郷原 剛 vs ダグラス・キンザー【挑戦者】

試合後コメント

郷原

そもそも血を見るのはあまり好きではないんですよ。ロープワークも使えないし、このルールはあまり得意ではありませんね。その中でなんとか爆破前に終わらせたかったのですが、ダグラスくんの気合いに押されてしまいましたね。その点は、自分に納得がいっていません。

無事にお客さんにも満足いただけたようだし、今はダグラスくんに祝福を。なんだかんだ、ベルトを失うのは寂しいものがありますがね。

ダグラス・キンザー

ゴーハラとはいつか決着をつけたいと思ってたから、そういう意味ではこうしてベルトを賭けて戦って、そして倒したのは嬉しいさ。初めてのベルトも手に入れたしね。

まあとはいえ、オレもゴーハラもやはりロープワークを使っての勝負がしたかったのは事実。改めて対戦したいね。

え?でもノーマルルールでシングルをするにはこのベルトを手放さなきゃいけないって??

OH MY GOD!