FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.4.8「笑うトゥミコロクル」第一試合”オープニングバトルロイヤル"

第一試合「オープニングバトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負

小倉 大鬼 vs ザ・ボルト vs 超神騎チバンダー vs 角井 隆 vs ユリアンミュラー

試合後コメント

小倉 大鬼

もうあと一歩だったんですが。残念です。

ただバトルロイヤルはまた違った楽しさと難しさがありますからね。自身の経験にはなりますよ。

良いリスタートにはなりませんでしたが、これを糧に次に向かいたいと思ってます。

ザ・ボルト

さすがみんなバトルロイヤルを分かっている戦い方をする。一歩違えばオレが先にリングを降りていたかもしれない。まぁ、最後のチバンダーの2人の時間は痺れたが、最後に残ったのはオレだった。ナル、スバ、YOSHITAKE、ダークガインに続くぞ!

超神騎チバンダー

うぅ…うまく距離を保って生き残りを狙ってはみたんだがな…
ボルトと2人になった瞬間、何とも言えない高揚感だったよ。少し気は早いが、今年のC.M.Fはもう始まっているってことなのかもしれんな。今回はザ・ボルトあっぱれってとこさ。他の3人も全開だったがヤツもパートナー不在の中、何とかしたかったんだろうな、その気迫でこちらもフィニッシュにいったボディプレスが思わずブレてしまったよ。
同じマスクマンとして負けてられんっ!!

角井 隆

うーん、いつもと違って皆がうまくけん制しあう中で、まさか一番最初に抜けることになるなんて・・・。試合展開を読み切れなかったね。

でも落ち込んでいる暇はないよ。またベルトを狙っていくためにも、必ず次は取り返して見せる。

それにしてもミュラー、かなり激しくやりあったな。いつかタイマンしたいね。

ユリアンミュラー

負けてしまったのは悔しいですが、数秒とはいえ角井さんよりは生き残ったので、そこはまだ良かったです!

次は直接角井さんを下したいですね!