FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.4.20「春はあけぼの太郎」第七試合”DAIKEIEN-5<ジュニアヘビー級6人タッグマッチ>"

第七試合「DAIKEIEN-5<ジュニアヘビー級6人タッグマッチ>」30分一本勝負

タクミ&アガシ&ナル・マスカラス vs ピーナッツ・マスク&オリエント&タカシ・コンドー with 新倉ひろき

試合前のできごと

第6試合のまさかの幕切れで会場中がざわつく中、先に入場してきたのは市川血盟軍&Bow-Saw連合のタカシ・コンドー、ピーナッツ・マスク、オリエントの3人。そして、その後ろには前大会でダメージを受けた新倉ひろきの姿があった。市川血盟軍のBossがしっかりセコンドに付き、この試合への意気込みを強く感じさせた。

続いて間髪入れずにナル・マスカラスを先頭にナルマスク1号2号の3人が入場。事前に一切の情報が無い謎の選手達に会場は異様な雰囲気に包まれる。そして、静かにリングインした3人は特にアピールするわけでもなくリング上でストレッチなどそれぞれで試合開始を待ち、試合に臨む6人の名前がコールされた後、ナルマスク1号2号は自らマスクを脱いだ。

1人は「青い重低音」タクミ。1人は「AGスマイルズアガシ

コンドーと新倉の顔が変わったのが分かった。

試合後コメント

タクミ

この時をずっと待ってたんだよ!まずはコンドーさんを始末したが、まだまだ足りない!もっとだよ!もっと!次は新倉さんだ!たまんねぇな!

アガシ

お久し振りです!ついに始まりましたよ!あの頃の続きが。コンドーさん、新倉さんにはお世話になりましたし、しっかり今の僕を見せたいと思います。しかし、今日の試合はピーナッツ・マスクにスマイルズ・クラッシュを喰らわせたところで本当は終わってたんですけどね。オリエントにカットされてしまいました。次、僕が必ず決めます。

あと、僕はコンドーさんも新倉さんも大好きなんですよ。ほんと会えて嬉しいです。ナルさんやタクミが何と言おうと僕はお二人のことが大好きなんで。

ナル・マスカラス

見たか!これがc.d.s.のchaosだ!!!リング上がpanicだっただろ!?いや!会場にご来場のファンの皆様も見事なconfusionに言葉も出ませんでしたね?最高の景色でしたよ!

でもね、この空気を作ったのは我々c.d.s.だけじゃない。ピーナッツ・マスクのトリッキーなファイト。オリエントの祈り絞め?タカシ・コンドーの3カウント負け。新倉ひろきの裸ベストサングラス。俺たちよりふざけていたのはあちらさん達じゃないですか?FFFファンの皆さん!目を覚ましてくださいよ!

とにかくな、次は新倉も出てくるんだろ?c.d.s.はこの勢いでバッキバキ決めていくからな!逃げるなよ!

ピーナッツ・マスク

くそっc.d.s.の奴ら許さねぇぞ!アガシ?タクミ?何だか分からんが妙にイライラする二人だったな。次はピーナッツクラッシュで脳天砕いてやるぞ!

オリエント

c.d.s.、油断ならない連中だね。今回はこちらの負けだけどこのまま終わるつもりはないよ。ナルとは久しぶりに闘ったけど、相変わらず存在感ある選手だね。もっと絡みたかったかな。ちなみにあの技は祈り絞めではない。「古代ペルセポリスの碑文」という名があるのだよ。

タカシ・コンドー

っ!!試合前から情報多すぎて動揺しちゃったじゃないか!!
正直、リング上のカオスについていけずに気がついたらタクミにケツフォールされてたよ!!ったく...。大体、セコンドについた新倉のサングラスは何なの?一応休んでるヤツの魂を汲み取って、こっちはビンタを出すのが精一杯だったよ...。とにかくリングの上は敵も味方もない混沌とした空気になったけど、あれがナルの計算なら恐ろしいよね。
とりあえずピーナッツマスクもオリエントも一緒にやって、悪くないフィーリングだったからあとは復帰してくる新倉を交えてc.d.s.にリベンジするよ。ん?タクミ?アガシ?…言いたいことは山ほどあるけど、今はノーコメントね。

新倉ひろき

何なんだ!今さらタクミとアガシだと?久しぶりに出てきたかと思えば、プロレスを舐めてんのか?アガシはニヤニヤして何をしたいのかよく分からんし、タクミはケツでフォールしたり総合かぶれの技ばかり出しやがって!どこがルチャなんだ!そしてフォール取られるコンドーもコンドーだ!一体どうなってるんだ!そして黒幕のナル!散々引っ掻き回しやがって…もう我慢ならん!次は俺が出て行くぞ!アイツら全員俺のチョップで倒す!前哨戦は終わりだ!次が千葉連合とc.d.s.の抗争の本番だ!ぶっ潰すからな、覚悟しておけ!