FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.4.20「春はあけぼの太郎」第十試合(セミファイナル)”UDC01トーナメント1回戦③"

第十試合(セミファイナル)「UDC01トーナメント1回戦③」時間無制限一本勝負

松本 兼児 vs 皇 克馬

試合後コメント

松本 兼児

くそっ!皇はKOで倒す予定だったのに3カウントになっちまった。まぁアイツの殺気が凄くてまた3カウント取られそうだったからな。今回も後頭部にエルボー打ち込みやがって殺す気かよ!そんな訳で今回は勝ちを優先した…まだ負けるわけにはいかないからな。つぎはフライングV!俺は技を真似された借りを忘れてないからな!その借りは試合で返す!歩いてリングを降りられると思うなよ!

皇 克馬

3つ入りましたか? ああ、そうですか…。ちょっと血が流れすぎて朦朧としてしまいました。それも含めて自分の弱さでしょう。もっともっと成長して、松本だろうが誰だろうが倒せるようになりますよ。