FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.1「ファーストサマーうちなー」第一試合”CMF予選バトルロイヤル-1"

第一試合「CMF予選バトルロイヤル-1」30分1本勝負

北 拳太郎 vs シノビ・ハワード vs YOSHITAKE vs ヤークト・ベーア

試合後コメント

北 拳太郎

うーん、これが現実だね。気合が空回りしたところも踏まえてね。オレもこのままじゃだめだ。オグのようにチャレンジをするときが来たかもしれない。今回のバトルロイヤルで2位になった素顔の選手にまずは挑戦状をたたきつけたいね。

シノビ・ハワード

ヤッタネーっ!!CMF出らレルヨーっ!!

勝ち残ってみたら、Xmas songが流れちゃったー笑 ベリーベリーアイムソーリー!!バトルロイヤルだったからBGMのハッチューをミステイク!!とにかくCMFにシュツジョーするからにはNo. 1を目指すしかないネーっ!!

北サーン、YOSHITAKEサーン、ベーアのスピリッツを胸にベストをツクスヨーっ!!!!

YOSHITAKE

自分の力を知るには良い組み合わせだったと思うよ。悔しいが現状負けるべくして負けたんだろう。ベーアのパワーで一気に調子が崩れたのを感じたよ。申し訳ないがこれ以上話したくない。終わっていいか?ただ、シノビ!なんで、このクソ暑い日にクリスマスソングなんだ?ふざけてんのか!?

ヤークト・ベーア

不覚…。ちょっと勿体ぶってしまったな。負けは負けだ。夏の間は少し休ませてもらうかね。