FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.11.11「FFF 5th Anniversary Party!!」第三試合”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル②"

第三試合「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル②」ノーマルルール/時間無制限1本勝負

出場選手:リュウキュウ・ビート、シノビ・ハワード、超神騎チバンダー、角井 隆、ザ・シダー、カール・ハインツ・クラウス、ヤークト・ベーア、ハブ・ロビンソン

試合前の出来事

市川血盟軍の襲撃で落ち着かない中、バトルロイヤルの抽選が行われた結果、

 

不参加:小倉大鬼、アルベルト宮城、YOSHITAKE

ブラックパンツ枠:チョンダラーSYOMA

 

となった。

試合後コメント

リュウキュウ・ビート

試合自体は良い感じで戦えてたんだけど、これもバトルロイヤルの難しいところだね。結果には繋がらなかったね。

こういったバトルロイヤルもうまく勝ち進めるようにならないと、次のチャンスは来ないだろうし。また一つ課題が見つかったかな。

シノビ・ハワード

ウーン、チバンダーはヨーシャなかったネーっ!先に負けたのはやっぱりクヤシイけど、チバンダーがチャレンジャーになったナラ、悔いなしダヨ。グッドラック、チバンダー!!

超神騎チバンダー

ただただいい流れって言うかね、ひたすら目の前の相手に集中しつづけたら勝ち残ってたよ。

…だがこんな流れが続くこともないってことは分かってるさ。CMFで決勝まで残った時もそう、慢心してはダメなんだ。このバトルロイヤルに出られなくなった連中の思いも背負ってるからね、なじみはないがフミヤがパートナーなら安心して戦えそうだよ。ベルトをつかんでみせるっ!!

角井 隆

得意のバトルロイヤルで負けると悔しいな。もう少しだったんだけど。

でもまだまだ手応えはあったからね。来年のCMF出場権、そしてちょうど一年後のバトルロイヤルでも狙っていくよ。

ザ・シダー

危なく勝ち残るところだったじゃねえか。他の奴らもっと頑張れよ!

カール・ハインツ・クラウス

うーん…。不覚。シダーくんにやれたのう。少し休んで、巻き返しをはかるかの。

ヤークト・ベーア

見せ場は作ったつもりだが、それだけだな。研鑽が足りない。

ハブ・ロビンソン

ふんっ。今日はしょうがない。日が悪かった。またリベンジだ。