FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.23「覆面武闘会」第二試合”スペシャルバトルロイヤル"

第二試合「スペシャルバトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負

鴨川亮二 vs チャーリー・ブロンソン vs Borusse Mohko vs ダグラス・キンザー

試合後コメント

鴨川亮二

今の…自分の…実力が…ここなんだな…悔しいのもあるが…もっとリングに…いたかったよ…千葉の…言ってた言葉に…甘さを…感じていたけど…今になって…プロレスが楽しいとは…

次に向けて…しっかり出直すさ…チャーリーだって…相当なトレーニングを経て…あのスタイルに…たどり着いたんだろう…いつかは…この4人のなかで…肩を並べられるように…なってみせるよ…

チャーリー・ブロンソン

めちゃめちゃ厳しかった!黄色い壁とかSTFとかスープレックスもちょっともらい過ぎたよ!ボロボロだ!だがな!勝ったんだよ!オレの中には花見川がいたかもしれないな。あいつの魂を持ったままベルトだ!要求する!タイトルマッチを!

Mohkoにも競り勝ったんだ。権利はあるはずだ。

ありがとうございました!

Borusse Mohko

バチバチで厳しかったデスネ…。少し受けすぎてしまいマシタ。チャーリーサンが強かったデスネ…!

ダグラス・キンザー

負けたのは悔しいが、このメンツでガチガチにやりあえたのは痺れたヨ。忘れてた闘争心っていうのが出てきた気がするネ。オレもまだまだこれから。ベルトにも挑戦したいし、今回の借りも出来たしネ。

これからしばらくはジュニアが話題の中心になると思うけど、その次のためにしっかりオレも戦っていくよ。