第十一試合(セミファイナル)「スペシャルバトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負
皇 克馬 vs Borusse Mohko vs ダグラス・キンザー vs ザ・グレート 千葉 vs フリッツ・ユンター vs 松原俊和 vs AKUMA
試合後コメント
皇 克馬
ミスを突かれましたね…。やはりMohkoは抜け目ないですね。
しかし、今日のメンバーは誰とタイトルマッチをしても、いいものになりそうな気がします。
3つ取られたMohkoか、勝者のユンターか。近いうちにシングルでやりたいですね。
Borusse Mohko
すごいメンバーでしたネ。最後は不覚を取ってしまいマシタガ、松原サンとスメラギから3カウント取ってやりマシタ!
タッグベルト挑戦? ユンターと組む相手がいれば、それもありうるデショウネ。
ダグラス・キンザー
Oh! みんなStrong! 強かったネ。最後まで勝ち続けたかったけど、まあこれはしょうがないヨ。こうして戦えたってことを経験に、改めてベルト挑戦に向けて進むだけサ。
ザ・グレート 千葉
凄まじいバトルロイヤルだったよ…。もちろん勝ち残りが目標だったとはいえ、あそこまで残れるとは正直思ってなかった。
楽しむなんて言ってたけど、前言撤回さ。ホント生き残りをかけて終盤は必死だったね。とはいえベルトを持ってる皇、Mohkoよりも残れたのは自信に繋がるかな。
…そしてユンター、お前は今日の勝ちで目指す場所が見つかったのか!?ヘリオスも津波も元々インディペンデントなヤツらさ、扉はいつでも開いてるぞ!?
フリッツ・ユンター
ウオオオオオ! 俺ハ、俺ノプロレスヲ続ケル! ソレダケダ!
松原俊和
ちくしょう!まさか最初にリングを降りることになるとは。。。しかも、Mohkoにやられました。返り討ちにあった気分ですが、それ以上に邪魔をされた気持ちが大きいですね。特に千葉とAKUMA。ふざけやがって。シングルの道とチャーリーとのタッグの道。どんどん行きますが、簡単じゃないですね。
AKUMA
悔しいっス。でもこのメンツの中でやれたことで今の自分の現在地がわかりましたよ。
アメリカツアー、これからどんどん上に行くだけっす!