FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.8.19「真夏のコロナーデ」第八試合”FTCヘビー級チャレンジマッチ"

第八試合「FTCヘビー級チャレンジマッチ」30分1本勝負

チャーリー・ブロンソン vs サイレンス 佐山

試合後コメント

チャーリー・ブロンソン

さすが佐山サン!想像以上に高い壁でした!しっかり打撃で返してくるところに「三沢イズム」を感じました!!

今回は負けましたが、もう少しだった気がします。もう少しで手が届きそうでした。仕切り直してもう一度チャレンジです。ここまでやれた自信は大きいです。佐山さんがしっかり受けてくれたからですね。超リスペクトです!

サイレンス 佐山

よし! 王者へ立ち塞がる壁としての役割は果たせたかな?

しかし、チャーリーもバチバチだったな! こういう試合は気持ちがいいな! 俺のエルボーにも気持ちが入ってたと思うぜ。

あんまり立ち塞がって、なかなかタイトルマッチが組めないのも問題だとは思うが、またこういう役割がきたら、職務はまっとうするぜ!