FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.9.16「Show Must Go On」第三試合”ゲゲゲ"

第三試合「ゲゲゲ」30分1本勝負

角井 隆&マスク・ド・シーサー&リュウキュウ・ビート&チョンダラーSYOMA vs キジムナー・フリムン&パーントゥHG&Mario G&ヤークト・ベーア

試合後コメント

角井 隆

ヒーロー達としっかりと勝てたのは嬉しいね。

妖怪やBautismoは好きじゃないからさ。成敗できて良かったよ。

マスク・ド・シーサー

勝ったのはいいが、最後にベーアにやられてしまったね…あれは効いたよ。

でも、妖怪退治ができて、まずは次の夏に向けていいスタートにはなったかな。

リュウキュウ・ビート

夏を終えての仕切り直し、相手に不足なし。そこで勝ったんたから、十分だね。

ここから一つずつ勝ち続けて、ベルトを狙っていくよ。

チョンダラーSYOMA

よし、キジムナーから取ったぞ。どうだい?

調子をもっと上げていきたいね。

キジムナー・フリムン

なんだよ!俺がギブアップ?するわけねえぞ?

あんなヒーローなんかに負けるわけねえだろうが。雑草もな!

もう一度やらせろ!

パーントゥHG

やだ〜。雑草とヒーローズ、調子にのっちゃうじゃない… アタシはや〜よ?

でもBautismoとはイマイチ合わなかったわね。もう少しうまくいくと思ってたのだけど。

Mario G

ヒーローどもはウザいし、キジムナーは簡単にフォール取られるし、クソつまらねえな!

ヤークト・ベーア

こっちは結構頑張っていたがね。もう少し、粘って欲しいところだったな。