FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.9.16「Show Must Go On」第二試合”ジュニアヘビー級スペシャルバトルロイヤル"

第二試合「ジュニアヘビー級スペシャルバトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負

出場選手:ハブ・ロビンソン、北 拳太郎、アルベルト 宮城、マジムン・ブラック、ナル・マスカラス

試合後コメント

ハブ・ロビンソン

(ノーコメント)

北 拳太郎

いいファイトはできたんだけど、もう少しだったね。

今年残りもう少しだけど、浮上のきっかけを掴みたいと思うよ。

アルベルト 宮城

流血させられたのはキツかったんですが、それでも意地は見せられたと思います。CMFに出られなかった分、アピールできましたかね?

でもまだ勝ててないわけですから、そこは反省ですね。

マジムン・ブラック

わっはっは。どうだ?オレサマは強いだろ?

こないだの決勝はあくまで調子が悪かっただけだ。ベルトに挑戦させろ!

ローテクーが勝っても、ヤスの野郎が勝っても、次に挑戦するのはこのオレサマだ!

ナル・マスカラス

ここで勝てなかったのはマズい。ベルトを獲りに行く権利から少し離れてしまった気がするよ。動きが悪いわけではなかったし、今回はマジムンが1枚上を行ったわけだが...。あと、CMFに出ていなかったハブも北も気合いが入っていたな。それもこのバトルロイヤルを難しくした要因かもしれないな。しかし、結果が出なかったのはマズかった...。