FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.11.18「FFF 4th Aniversary Party!!」第四試合”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第2戦"

第四試合「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第1戦」ノーマルルール/時間無制限1本勝負

フミヤ ウォーターリバー vs 北 拳太郎 vs チョンダラーSYOMA vs 角井 隆 vs Mario G vs ヤークト・ベーア vs ハブ・ロビンソン

試合後コメント

フミヤ ウォーターリバー

いい感じでケツは使えたんですけどね。もう少しフミヤロックに磨きをかけないと・・・。

北 拳太郎

うーん、もう少しだったんだけどね。少しは何かを掴めた気もするんだけど、オグのように勝つまでにはいかなかったか・・・。

とはいえこれからもどんどんチャンスを狙っていくさ。まずは新しいタッグパートナー探しかな。だってオグはしばらくコンドーさんといくっしょ?

チョンダラーSYOMA

ハブミッションにやられたね・・・。試合中はアドレナリンで何とかなったけど、試合が終わった今、足がめっちゃ痛いわ・・・。ひとまずちゃんと治すしかないね。

角井 隆

いいところまではいったんだけど、Bautismoが二人残った時点で不利だったね。

ただこうしてジュニアの猛者と戦えたし、またタッグベルトを狙いに行きたいね。

Mario G

ベーアと同組になっちまったからな。どちらが勝っても良かったけど、今回は俺が行かせてもらう。ベルトへの挑戦権、勝ち取らないとな。

ヤークト・ベーア

今回はMarioに花を持たせた。もちろん、試合は手を抜いたりしていないがな。角井を下した時点で体力が限界だった。

ハブ・ロビンソン

見せ場は作れたんだけどね。この結果を受け止めて、次に行くよ。

ハブロビンソンに戻って一番自分のプロレスは出来てたしね。