FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.9.16「Show Must Go On」第四試合”group dynamics"

第四試合「group dynamics」30分1本勝負

シノビ・ハワード&超神騎チバンダー&タカシ・コンドー&YOSHITAKE vs カール・ハインツ・クラウス&ザ・シダー&ユリアンミュラー&TAKERU

試合後コメント

シノビ・ハワード

ヤッタネ!!ニューBOW-SAWのチームワークもグレイト!YOSHITAKEサーンのコスチュームもグレイト!!

スマートな勝ち方ダッタデショ!?PVBの攻撃もきつかったカラネ、ミーが言うのも何だけどその中をスルドク勝ててまさにTHE BOW-SAWイズム!!

超神騎チバンダー

なかなか8メンとなると存在感を残すってのは難しいもんだね。それにしてもこちらが勝利できてよかったよ。BOW-SAW、PVBどちらも素顔の面々が躍動している姿を見ていると、改めて勝ちに対する意識を高めないとなって気付かされるな。来年のCMFで結果を残すためにもここから何とかベルトに絡んでいきたいよ。

タカシ・コンドー

いやあ、みんな厳しい!そしてYOSHITAKEもシノビもチバンダーも頼もしいよ。クラウス爺さんのガチさも久しぶりだからね、あのやらかした時の俺を何とか引っ張り上げてくれたあのテクニックは健在ってとこかな。このまま波に乗ってこの4人の中から挑戦者をバンバン出していきたいねっ!!

YOSHITAKE

今日は落ち着いて動けて良いパフォーマンスだったと思うよ。結果もちゃんとついてきたしね。BOW-SAWとしてもPVBを上回ったわけだから文句はないでしょう。しかし、クラウスとかシダーは相変わらずイヤな攻撃をしてくるね。あと、TAKERUとはもう少しやりたかったな。それとミュラーはどこかBOW-SAWっぽい雰囲気を感じるかな。

カール・ハインツ・クラウス

調子は悪くなかったからのう。残念残念。これはリベンジせんといかんの。

ザ・シダー

あんまり面白くねえなー。気晴らしにもならなかったな。シノビの曲者具合は、俺より上じゃない? 俺の方が真面目にやってるように見えない? 見えない? そう?

ユリアンミュラー

「悪くない」ではダメですね。もっと勝ちに執着しないと。自分がチームを勝たせらるような選手にならなくては…。

TAKERU

ちょっと畳み込まれてしまったな…。みんな頑張っていただけに申し訳ない。これがタイトル戦なら、不覚を取ったじゃすまされないからな…。精進しなくては。