FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.11.11「FFF 5th Anniversary Party!!」第二試合”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル①"

第二試合「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル①」ノーマルルール/時間無制限1本勝負

出場選手:フミヤ ウォーターリバー、北 拳太郎、パーントゥHG、キジムナー・フリムン、ザ・ボルト、ユリアンミュラー、Mario G、ローテ・クー

試合前の出来事

市川血盟軍の襲撃で落ち着かない中、バトルロイヤルの抽選が行われた結果、

 

不参加:小倉大鬼、アルベルト宮城、YOSHITAKE

ブラックパンツ枠:チョンダラーSYOMA

 

となった。

試合後コメント

フミヤ ウォーターリバー

うん、いい感じですよ!今日の僕は。ベルトまで行けるかもしれないですよ。

セミファイナルが待ち切れないですね。パートナーが誰になるかも楽しみです。

北 拳太郎

悔しいな~。あまり良いところ見せられなかったからさ。

新宿ってことで、せっかく後輩達も見に来てくれてたから良い結果を出したかったんだけど。

でもまた次、挑戦するよ。40代になると諦めが悪くなるんでね(笑)

パーントゥHG

う~ん、悔しいわ! ちょっと面白くなっちゃってキジムナーちゃんにちょっかいを出しちゃったのが余計だったわネ・・・。あとで謝っておこうかしら。

キジムナー・フリムン

クソッ。もう一人だったのに、あのケツ野郎に負けるとは。よりイライラするぜ。

でもな、今日からオレの相棒が登場することになってるし、オレは改めて狙うぜ、タッグベルトをな。

ザ・ボルト

ごちゃごちゃして分からないうちに負けてしまった。。。情けないが、仕切り直しだ。来年のCMFも含めて必ず結果を出してやるからな!

ユリアンミュラー

ちょっと体力の配分を間違えてしまいました…悔しいです。

Mario G

無駄にキジムナーとやりあっちまったな。まあ、ちょっと面白かったからいいや。フミヤのやつにはどこかでお返ししてやりたいけどな。

ローテ・クー

イイ感じだったんだけどな。フミヤにしてやられた。まだまだこれからだ。