FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.11.11「FFF 5th Anniversary Party!!」第四試合”FTCヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル①"

第四試合「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル①」ノーマルルール/時間無制限1本勝負

出場選手:TI-DA 津波、鴨川亮二、エルヴィス・ラモス、エルウィン・ベルグヴェルク、タイガ・ロッカー、AKUMA、OLLY

試合前の出来事

市川血盟軍の襲撃で落ち着かない中、バトルロイヤルの抽選が行われた結果、

 

エモコア次期挑戦者枠:Marco R

 

となった。

試合後コメント

TI-DA 津波

試合中は良いフィーリングで戦えていたし、実際に何人かには勝ったんだけど、最後は競り負けたね・・・。試合途中での体力温存をうまく出来ていれば。

でも結果として得られるのはあったよ。トミーへの前回のリベンジ、そしてその先のベルトへの挑戦に繋げていきたいね。

鴨川亮二

…7人の中で…最下位とはな…だが…勝ち残ったタイガに…敗れたんだ…コレが現実ってことなんだろうな…これまであまり…決まることがなかった…ラリアットがうまく入った…収穫はこれくらいか…イチから出直すとするよ…

…今日はこれで終わらない…せっかくの5周年…会場に残って全てを見届けるつもりさ…

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

まあ、おしかったな。それだけな。エルウィンちゃんとやりあえたのは、少し楽しかったがな!

HAHAHA!

エルウィン・ベルグヴェルク

ツマラン…。

タイガ・ロッカー

おいおい、オレが勝ったら会場がどよめいてなかったか? 失礼な連中だな。

まあしょうがないな。オレの実力をこれまで見せてなかったんだから。

今日のメインイベントで、そのベールを脱ぐとするさ。楽しみにしてるんだな。

AKUMA

負けたのはもちろんですが、ギターを出せなかったのが悔しいっすね。ずっとチャンスを狙ってたんですが・・・。

こういう場でも繰り出せるように、精進していきますよ。

そしてもちろん、今後はAmerica Tourとしてしっかりとタッグベルトに挑戦して行けるようにします。

OLLY

うーん、もう少しやれると思ったんだが。一つフォールを奪えたのは良かったけどね。