FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.12.16「世界の終わり」第六試合”DAIKEIEN-1<シングルマッチ>"

第六試合「DAIKEIEN-1<シングルマッチ>」30分1本勝負

超神騎チバンダー vs 高橋コージ

試合後コメント

超神騎チバンダー

…コレは悔しいな…何とか最後の瞬間までとは思ったが、身体が動かなかったよ…FFFジュニアを背負った身として申し訳ない(うなだれるチバンダー)。
…だがな髙橋よ!FFFのジュニア勢はこんなもんじゃないからな!!同胞のヒーロー達も必ずお前の前に立ちはだかるからな!!ビートもSYOMAも絶対に負けないからな!!そして二代目のヤツも…
(と言いかけたところで体力を使い果たしたのか、若手に肩を支えられながら控室をあとにするチバンダーだった。)

高橋コージ

互いに技を出し合った死闘だったっしょ!技を受けた上で自分の技を繰り出してくるチバンダーはプロレスがわかってるっしょ!でも、同じベテラン臭を感じたんだけど。中の人ってけっこうオッサンなんじゃないの?

ルチャの実力者は全員やっつけるつもりなんで、TAKETOかシーサー!俺と闘うっしょ!ビートでもいいぞ!それだけ!