FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.12.16「世界の終わり」第五試合”violence-5"

第五試合「violence-5」30分1本勝負

松原俊和&マルヴィン・リッケルト&チャーリー・ブロンソン vs 牙院&赤我無多亜&ザ・グレート 血刃

試合後コメント

松原俊和

おい!ふざけるなよ!破浪我輪!好き放題やりやがって!まだ終わりじゃないぞ!覚悟しておけよ!

ただ、オレのプロレス。それは見せたつもりですよ。あれだけラフファイトを受けましたが、オレはオレのプロレスをしました。それがお客さんには伝わっているはずですよ。必ずそれが結果に繋がると信じてますよ。

マルヴィン・リッケルト

せっかく赤を入れた新コスチュームにしたのに、結果を出せずに申し訳ないです…。

自分としてはタップしたつもりはないのですが、火を食らって熱さでバタついたところをタップと見られてしまったのでしょう。

今日は負けてしまいましたが、自分もチャーリーさん、松原さんと戦う決意がつきました。まずは破浪我輪にリベンジして、叩きのめします!

チャーリー・ブロンソン

血刃、最後の最後に吹っ切れたみたいだな。Your Soulを確かに見た。But、this is bad!start of the end!

And、マルヴィンは負けたかもしれないが、マルヴィンの覚悟もコスチュームに表れていただろ?ここから。オレたち3人はここからがスタート。

牙院

ま、またそのプロレスは好きだ、好きじゃないって言い合いになるだけでしょうけど勝ったのは我々です、その事実は変わらない。何度も言いますけど勝たないと敗北の悔しさは晴れることはない。晴らしたいならマルヴィンも松原もとっととアフロやらペイント姿に戻ればいいんですよ。血刃も「らしさ」を出し始めましたからね。
お客さんが何を望んでるか?それを分かってるのはむしろ我々破浪我輪ですよ。このあと花見川さんが郷原をくだせばいよいよ2024年は我々メインの一年です。

赤我無多亜

わーはっは。さすが血刃。これで完璧にオレ達の仲間入りだな。

良い一年の締め括りになったじゃないか。来年も暴れさせてもらうよ。

ザ・グレート 血刃

コレだよコレ!
今までの自分ではなかなか破れなかった殻を突き破った感じ!!もちろんプロレスLOVEは変わらないよ、だけど俺にとってのプロレスは今コレなんだ!高め合えるんなら、チャーリー達とは何度でもやるさ、何せ破浪我輪でベルト巻いてないのは俺だけだからね。
ヘリオス津波と一緒にやっててあれだけ近づいたのにやっぱり遠かったベルトがさ、今なら手に取れるのかもって思えるくらい気分的には充実してるんだよ。
来年もこの勢いを止めないようにやってやるさ!!