FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.12.16「世界の終わり」第七試合”DAIKEIEN-1<6人タッグマッチ>"

第七試合「DAIKEIEN-1<6人タッグマッチ>」30分1本勝負

鴨川亮二&リカルド・キアッピーニ&フライングV vs 小嶋清司&松本 兼児&田山鉄心

試合後コメント

鴨川亮二

フン…血盟軍…これが奴らの…実力とみて…いいんだな?
…Vとキアッピーニ…2人の絶対王者のおかげで…オレはただ…腕を自由に…ぶん回しただけだ…さすがだよ…あの2人は…やり足りないなら…何度でもやってやるよ…FFFに喧嘩を売ったんだ…連中に…後悔させてやるさ…

リカルド・キアッピーニ

最後は僕がしっかり決めさせたもらいましたけど、我々3人の、チームの勝利ですよ。流血したVさんも松本にしっかり格の違いを見せてましたし、鴨川のあのラリアット3連発は味方もビビりましたよ。

しかし、市川血盟軍。田山のパワーはヤバかったり、松本の暴走、小嶋の哲学。個性が強すぎるんじゃないか?まとまりが見えないし、タッグだったら何度やっても負ける気がしないですね。いつでも相手になりますけど、連敗は避けたいだろ?

フライングV

ちょっと気合が入りすぎて、研究してたのがばれちゃったね。MMMのFFFでの初出しを奪っちゃって悪かった。でもまあそれも含めてプロレスだろ?

研究していたとはいえ、未知数の相手だったから試合はスリリングだったね。でも楽しかったよ。こちらはあくまでFFF代表として迎え撃つ立場。来年も絶対に負ける気は無いよ。

小嶋清司

キアッピーニの上手さにやられた感じですが彼というより鴨川ですね。鴨川のラリアート3連発をくらった時に宇宙が見えました。何か悟りをひらけそうでした。しかし宇宙を見た引き換えに完全に私の首が悲鳴をあげてましたからね。あれが敗因ですね。鴨川とはちゃんと決着をつけたいですね、彼のパワーを私のテクニックで制してみせますよ。

ラリアートとは無限に広がる宇宙なり

             小嶋清司

松本 兼児

全然やりたりねぇよ!フライングVの奴、俺のMMMを真似しやがって許さなぇぞ!!俺らは負けたと思ってねぇからな!それにキアッピーニ!俺たちがまとまりがないだと!血の結束をした血盟軍の力を甘くみやがってクソ!(イスを蹴る)いいか!Vとキアッピーニは俺が必ず潰してやるからな!覚えておけよ!

田山鉄心

いやぁFFF。ワクワクする戦場ですね。鴨川さんの緊張感ハンパなかったし、Vさんはオーラが違いました。なんていうかスター性ってやつですかね?そしてキアッピーニさんが二人と比べると一見地味なんですけど、本当に強いんですよ。いろいろ勉強になりました。

ただね、俺はまだ完全燃焼していないんですよ。生意気言うとまだまだやれました。もっともっと技と技、魂と魂をぶつけて合いたいっすね!

確かに俺たちのチームワークは甘かったのかもしれない、FFFのレスラーは強いのかもしれない、でも俺は俺のプロレスをやるだけ!