FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.1.13「新春ごっつええ感じ」第十試合(セミファイナル)”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦権争奪マッチ"

第十試合(セミファイナル)「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦権争奪マッチ」30分1本勝負

ケンムン・ガンマ&キジムナー・フリムン with マジムン・ブラック&パーントゥHG vs YOSHITAKE&シノビ・ハワード with タカシ・コンドー&超神騎チバンダー

試合後コメント

ケンムン・ガンマ

兄貴~! あいつらむかつくよな? 俺たち兄弟が負けるわけねえだろ。ふざけんな!

俺は認めてねえからな、あいつらをよ!

キジムナー・フリムン

ああ?オレが負けた? そんなわけねえだろ! よく見ろよ、レフェリー!

ふん、あいつらがベルトを獲れるかって? 知らねえよ。

まああいつらがもしベルトを手に入れたんなら、オレたちが最初のチャレンジャーだ。それを忘れるんじゃねーぞ!

マジムン・ブラック

くそったれめ、忌々しいボウソウの野郎たちだ。ふん、まあまだ一年は長い。次のチャンスを妖怪軍団として掴んでやるさ。もちろんその間、オレ様はシングルのベルトを持ち続けるからな。

パーントゥHG

なによ~! あいつら! 全然茶々入れてこないじゃない! こっちは拍子抜けよ!

イライラさせる4人を倒すのが楽しみだったのに~

YOSHITAKE

※コメント編集中

シノビ・ハワード

ワオ!!YOSHITAKEサーン、グレイトーっ!!
ミーのBlack or Whiteからのグッドコンビネーションっ!!コンドーサンがずっとヘンだから、少しシンパイしてたケドTHE BOW-SAWがチームとしてゲットしたチャレンジチャンスだよネっ!!セコンドもテゴワカッタからヨリ嬉しいヨーっ!!TTはイージーじゃないけどYOSHITAKEサーンとベルトを巻くカラ見ててねーーっ!!

タカシ・コンドー

(記者からc.d.s.のTシャツを着てる件を突っ込まれて)
ゴメン!Tシャツ忘れてきちゃってさ…。控室にc.d.s.のシャツがあったから着てきちゃった(笑)。ナルがエールのために置いてくれたんじゃないの!?え?YOSHITAKEの私物?ま、誰のか分かんないけど、とにかく2人が勝っていよいよTHE BOW-SAWがベルトを手にするチャンス到来だね!!2人にはエールを送るけど、こっちはこっちで血盟軍にちゃんとお返ししなきゃねっ!!
ん?さっきの失神の影響?一応このあとメディカルチェックを受けるかな。

超神騎チバンダー

リング上の2人もセコンドの我々も4人が戦況を冷静に判断した結果だな。あっさりバトルロイヤルを敗退した私が言うのもなんだが、リング下で勉強させてもらったよ。シノビとYOSHITAKEには新たなタッグチャンピオンになることを期待してる。
…でコンドーは大丈夫なのか!?