FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.1.13「新春ごっつええ感じ」第十一試合(メインイベント)”FTCヘビー級タッグタイトルマッチ"

第十一試合(メインイベント)「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ」30分1本勝負

【挑戦者】タイガ・ロッカー&サトシ・ジェット・バーンスタイン vs 郷原 剛&Borusse Mohko【王者】

試合後コメント

タイガ・ロッカー

自身二度目のベルト挑戦なわけだが、結果は残念だが十分やれることは見せられただろ?

今年はデスロッカーズとして、必ずベルトを獲ってやるさ。楽しみだね。

サトシ・ジェット・バーンスタイン

ふん、まあ今日のところはこんなもんだろう。足も痛いしね。

逆にいえばアクシデントでもないと我々には勝てなかったということではないか?

このリベンジは傷が癒えてからだ。待っていたまえ、チャンピオンの諸君。

郷原

こんなものでしょう。強敵ではありましたが、負ける気はしませんでしたね。

まだまだ防衛していきますよ!

Borusse Mohko

ナカナカ、やりますネ。デスが、まだまだデス!

このベルトはソウ簡単に渡せマセン!

まあ、サトシサンより、タイガサンの方がイイ選手だと感じましたネ。サトシサンは、ちょっと雑デスネ!