FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.1.13「新春ごっつええ感じ」第九試合”FFFスペシャルタッグマッチ"

第九試合「FFFスペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

TI-DA 津波ヘリオス 南騎 vs 前川 カナタ&サイレンス 佐山

試合後コメント

TI-DA 津波

強敵相手にしっかりと勝ち切れたね。これは自信になるよ。

そしてタッグベルトへの道も開けたんじゃないか? 今日のメインイベント次第だけど、だれが相手でもヘリオスと共に全力で立ち向かうつもりだよ。

ヘリオス 南騎

よし。勝った。前川と、そして佐山に勝てたよ。嬉しいさ、ああ。

絶対王者を破って、初のベルト獲りに前進するっていうのも気持ちがいいね。とはいえ油断せず、今度こそ必ずベルトを腰に巻きたいね。そしてあいつに見せつけたいと思うよ。

前川 カナタ

個人的にはもっとやれたはずですし、僕がもっとやっていればKing’s Soulとしてしっかり勝てたはずです。そういう意味では悔しさしかないですね。早く僕がもっともっと成長しないと、迷惑をかけっぱなしです。今年はその悔しさを払しょくする一年にしてみせます。

サイレンス 佐山

ギブアップしたつもりはないが、レフェリーには危なく見えたんだろうな…。カナタにも迷惑をかけた。

精進するしかない…。