FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.2.17「房総うるう年60」第一試合”ヤングシーサースペシャルタッグマッチ最終戦"

-第一試合「ヤングシーサースペシャルタッグマッチ最終戦」30分1本勝負

下地 テル&AKITO vs 四街道マコト&水元辰夫

試合後の出来事

2勝1敗でタッグマッチを制し勝ち名乗りを受けたAKITO、下地テルに今回の勝利特典が伝えられた。それはAKITO、下地それぞれが指名した二人と次回3月大会でタッグマッチが出来る。というものであった。果たして、二人は誰を指名するのか。

 

試合後コメント

下地 テル

よし、勝ちましたよ、AKITOさん!

僕が磨き上げたAIボンバー、ここでその真価を発揮できて良かったっす。もちろん水元も気になりますけど・・・。

彼の心配は後でするとして、ひとまず今回の勝利の特典ですよ! 好きな相手とタッグで戦えるんでしょ? そんなチャンスは無いですからね。僕がプロレスを志した時に絶対王者として君臨していたあの選手を、指名したいと思ってます。

AKITO

ふ~っ、勝ったねー。

しかーし!テルだけ目立ってなかったか?1人で勝ったと思ってないだろうな?

えっ?好きな相手と試合できるの?社長とでも試合するか?社長~!

四街道マコト

水元さん…大丈夫っスか…!?オレ1人じゃ…どうにもならなかった…すんませんっス。水元さんのケガが治ったら、またタッグでもお願いしたいっス。勝った2人の特典はともかく、オレも前にも上にも進みたいっスからね。ここで立ち止まりたくは…無いっスよ…。

水元辰夫

すみません!四街道、申し訳ない!そして、FFFのファンのみなさん、イクヤさん、情けない姿を見せてしまって、すみませんでした。プロレスで一番大事な受け身...。やり直しです。