FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.12.16「世界の終わり」第一試合”ヤングシーサースペシャルタッグマッチ"

第一試合「ヤングシーサースペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

AKITO&下地 テル vs 四街道マコト&水元辰夫

試合前の出来事

試合に先立ち、タッグパートナーを決める抽選が行われ、ファン待望?のAKITO&下地と四街道&水元のタッグとなった。

 

試合後コメント

AKITO

レフェリーの顔がおっかねぇからビビっちまったぜ。

テルは全然わかってくれねえし困ったもんだな。

もう1回おみくじ引いてやり直しだ!

下地 テル

AKITOさんと組んでの負けは受け入れづらいですね…。もっと僕も出来たことがあったはずですし、もう一度試合を振り返って反省点を見つけます。

とはいえ落ちこんではいられませんからね。次こそ勝って、まずはイーブンに持ち込みますよ。

四街道マコト

とにかく勝てて嬉しいッス!!
…まさか水元サンと組むとはって思いましたけど、お互い目の前の相手に集中したら不思議とかみ合ってたって感じっスね。コンドーさんに読めって言われて読んだキン肉マンに出てくる巌流島コンビみたいっス!!…知らないっスか!?ネプチューンマンさんとキン肉マンさんのコンビなんスけど…
ってことで次組むにしてもやり合うにしても水元さんはいいライバルッス。…オレの方が大人でしょ!?(笑)

水元辰夫

まさか四街道と組むことになるとは思いませんでした。色々思うところはありますが、僕もガキじゃないんで、四街道に合わせてやりましたよ。ちょっと大変でしたけどね。まぁ、まずは勝たないと始まらないですから。

もちろん次も勝ちます。それで四街道とのタッグは終わりです。ありがとうございました!