FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.1.13「新春ごっつええ感じ」第一試合”ヤングシーサースペシャルタッグマッチ第2戦"

第一試合「ヤングシーサースペシャルタッグマッチ第2戦」30分1本勝負

下地 テル&AKITO vs 水元辰夫&四街道マコト

試合後コメント

下地 テル

何とか次に繋がりました! これで最終戦ですね。ここまで来たら絶対勝ちたいです。

最後の決め技であるAIボンバーは、僕が大切にしている技なんで、それでフィニッシュ出来て嬉しいです。ゆくゆくはこの技が出ただけで会場が盛り上がる様な、そんな技に育てていきたいと思います!

AKITO

勝つには勝ったけどさー、テルとのタッグはまだまだパーフェクトでないんよー。

周りの評価も大事だけどさー、次はもっとド派手にやってハリきってキメようぜ~!

水元辰夫

俺たちが追い詰めた瞬間もあったので、非常に悔しいです。AKITOさんからはカウント3取れたと思ったんですが。。。ただまだ次があります!最後の試合、必ず勝ちます!

四街道マコト

あぁっ!!悔しいっス!!水元さんと勝ちたかったっスーっ!!
次、死んでもこの2人で勝って特典を手に入れるっス!!負けがこんなに悔しいのって初めてっスよーっ!!水元さんにも申し訳ないっス!!
(よほど悔しいのか顔をしかめたまま控室を走ってあとにする四街道だった)