FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.5.25「ズームイン!!OKINAWA!」第十一試合(メインイベント)”UDC01決勝"

第十一試合(メインイベント)「UDC01決勝」30分一本勝負

ZONO THE☆BEST vs フライングV

試合後コメント

ZONO THE☆BEST

え、夢じゃないですよね? 優勝しましたよね、僕!?

やったー!! どうですか? 圧倒的に最下位予想だった僕が、下剋上をしてやりましたよ!

あのVさんにこうして堂々と戦って勝てる日が来るなんて。嬉しすぎますよ!

いや、でもまだですよ。初代UDC優勝は成し遂げましたけど、二冠のチャンスが目の前に来たんで、トミーさんに勝って絶対に二冠王になって見せます!

フライングV

完敗、だネ・・・。決して油断などしていなかったし、素直にZONOの強さを認めるしかないね。

ここまで勝ち上がれただけに残念だけど、今はZONOに称賛を贈りたいと思うヨ。

ただ、まだワタシは終わらない。改めてベルトをこの腰に巻くまで、挑戦は続けるつもりさ。