FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

「うりずんデイゴカーニバル(UDC)01」、ファン投票結果発表!

4月、5月と2ヶ月に渡って開催される「うりずんデイゴカーニバル(UDC)」。
そのファン投票が3月31日に締め切られ、本日その結果が発表された。

以下、桑江社長のコメントをお伝えする。

獣神ダンディ・桑江リョウ

全国のFFFファンの皆さん、大変お待たせしました。
いよいよ開催される「UDC01」。その出場選手を発表させていただきます!

もちろんその選出は、皆さんからの大切な5票(1~5位)、その投票によって決まったものです。
また投票数が同一だったものについては、上位の投票が多かった選手が選ばれています。
つまり1位での得票数が何票だったか、それでも同じ場合は次いで2位での得票数、といった形です。

それでは発表します。

今回最もファン投票が多かった選手は、チームPVB、Borusse Mohko選手
やはり最強の技「黄色い壁」を引っ提げ、これまでシングルもタッグもベルトを手に入れてきたという実力が評価されたのでしょう。

続いての選出は、これは意外かもしれません。市川血盟軍、松本兼児選手
完全にトミーの挑発を受けて、トミー対松本、皇対松本を純粋に見たいと思ったファンが投票したのでしょう。
私も楽しみです。

続いての選出は、投票数が同数だったため、上位の投票が多かった選手が優先されます。
その結果選ばれたのは、レッスル・クルセイダーズ、TI-DA 津波選手
つい先日タッグベルトを奪取した結果もあったのでしょうか。

そして続いてが、同じ投票数だった、破浪我輪、花見川幸一選手
トーナメントも俺色に染めるのか! そのあたりが見どころでしょう。

さあ、出場選手はあと半分の4人です。

まずは、colpo di stato、チャーリー・ブロンソン選手
長年のカルト的な人気が健在ですね。台風の目になってくれることでしょう。

そして実は残り3人の得票数は一緒でした。
その上で上位投票他のルールを踏まえ、以下の順番で出場決定です。

Rycom-Club、フライングV選手
King’s Soul、皇 克馬選手
最後の一人は、雑草レジスタント、ZONO THE☆BEST選手となりました!!

この結果、一回戦の組み合わせも決まりましたが、これはもう私も興奮必至のカードになりました。

Borusse Mohko vs ZONO THE☆BEST

花見川幸一 vs チャーリー・ブロンソン

TI-DA 津波 vs フライングV

松本兼児 vs 皇 克馬

最強黄色い壁越えを目指すZONO、津波とVの異種格闘技的な対決、
花見川とチャーリーはどちらが真のテロリストかを証明する一戦に。
そしてそして、ここで松本と皇の対決が実現します。

いやあ、これはファンの皆さんにとってもたまらないんじゃないでしょうか。

大興奮になるでろう次回のFFF62、4/20をどうぞお楽しみに!

【ファン投票結果】

①Borusse Mohko:1500票
②松本兼児:1000票
③TI-DA 津波:800票 ※
④花見川幸一:800票 ※
⑤チャーリー・ブロンソン:700票
フライングV:600票 ※
⑦皇 克馬:600票 ※
⑧ZONO THE☆BEST:600票 ※
※同一票はルールに則り順位を決定

(次点以下、100票以上の選手のみ掲載)
ヘリオス 南騎:500票
ザ・グレート血刃:500票
田山鉄心:500票
アフロ・デ・アギーラ:400票
ダグラス・キンザー:200票
タイガ・ロッカー:200票
サトシ・ジェット・バーンスタイン:100票

うりずんデイゴカーニバル01」対戦カード
(一回戦)4月開催

① Borusse Mohko vs ZONO THE☆BEST
② 花見川幸一 vs チャーリー・ブロンソン
③ TI-DA 津波 vs フライングV
④ 松本兼児 vs 皇 克馬

(準決勝)5月開催

⑤ ①の勝者 vs ②の勝者
⑥ ③の勝者 vs ④の勝者

(決勝)5月開催

⑦ ⑤の勝者 vs ⑥の勝者